シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「恋する弁護士秘書~私、ツンデレ先生の仔猫になりたいんです!~」江原里奈 著 / Kindle、Renta!、dブックなど多数ストアから配信中!

恋する弁護士秘書~私、ツンデレ先生の仔猫になりたいんです!~ (夢中文庫セレナイト)

幻創文庫でも多数の作品を発表いただいている江原里奈さんの、新しい電子書籍をご紹介いたします!
何度も司法試験に失敗し、落ち込むアラサー女子と、年下ながら傲慢な超エリート弁護士の、スイートなラブストリーです。
ぜひチェックしてみてくださいね!

内容紹介

司法試験予備試験に5回連続で落ちた朝倉美紀。すっかりアラサーになり親からお見合いを勧められる生活にうんざりした彼女は、大手法律事務所のパラリーガルとして就職し、一人暮らしを始めることに。美紀の上司は、彼女より年下の超エリート弁護士・本田雅樹だった。予備試験に落ちた彼女を初対面から「バカ」呼ばわりする傲慢な本田先生に、美紀は反感を抱き続けている。ある日、日頃からのストレスを癒そうと、自分が元々ボランティアをしていた捨て猫カフェを訪れた美紀。だが、なんとそこには猫デレしている本田先生の姿が!その偶然の出会いによって、彼の意外な一面を知った彼女の心には少しずつ変化が現れて……。

「恋する弁護士秘書~私、ツンデレ先生の仔猫になりたいんです!~」は、以下の電子書籍ストアからご購入いただけます。

Renta!で読む
パピレスで読む
楽天コボで読む
HONTOで読む
Bookwalkerで読む
Bookliveで読む
ヨドバシcomで読む
ヤフーで読む
オムニ7で読む
コミックシーモアで読む
Reader Storeで読む
紀伊国屋WEBで読む
dブックで読む
ひかりTVブックで読む
漫画全巻ドットコムで読む
mibonで読む
めちゃコミックで読む

著者紹介

江原里奈(エハラリナ)
2015年「君に捧ぐ我が剣の凱歌~テンプル騎士団幻想~」にてデビュー。海外旅行好きで、特にフランスなどヨーロッパ舞台のものを多く執筆。本人も小説を書きながらプチ旅行気分を味わっている。

電子書籍アプリ紹介

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください