シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「愛人生活~元売り専ボーイとエリート専務のステキな関係~」江原里奈 著 / Kindle、honto、ebookjapan他多数のストアで配信中!

愛人生活~元売り専ボーイとエリート専務のステキな関係~ (スイート蜜ラブBL文庫)

幻創文庫でロマンスやボーイズラブに多数の作品をご執筆いただいている 江原里奈さんの新しい電子書籍が配信中です!!
今回ご紹介する作品は、2017年2月~6月に幻創文庫で掲載された「愛人生活」に加筆修正された電子書籍版です!
要チェックですよ♥

内容紹介

三崎ケイは入社したばかりの新人なのに、いきなり出向を命じられた。イケメン専務の役員秘書兼愛人という役目を与えられて怒るケイだが、その相手・葛城亮はケイが学生時代にやっていた売り専のバイトで寝た最後の客だった! 中学の担任に告白して玉砕されたツラい過去を持つケイは、人を好きになるなんて一生ない! と思っていたが、次第に夜の相性が抜群の葛城に愛人以上の気持ちを抱き始める。そんな時、初恋の相手・林先生と再会して……!

※リバあり。苦手な方、ご注意ください。(2017年2月~6月幻創文庫掲載の「愛人生活」を加筆修正したものです)

「愛人生活~元売り専ボーイとエリート専務のステキな関係~」は、以下の電子書籍ストアからご購入いただけます。

Renta!で読む
パピレスで読む
BookLive!で読む
ドコモdブックで読む
Reader Storeで読む
BOOK WALKERで読む
コミックシーモアで読む
ebookjapanで読む
hontoで読む
アニメイトブックストアで読む
漫画全巻ドットコムで読む
Book Fanで読む
楽天コボで読む
Neowingで読む
オムニ7で読む
ひかりTVブックで読む
どこでも読書で読む
紀伊国屋webストアで読む
DMM電子書籍で読む
ニコニコ静画で読む
Google Play Booksで読む

著者紹介

江原里奈(エハラリナ)
2015年「君に捧ぐ我が剣の凱歌~テンプル騎士団幻想~」にてデビュー。海外旅行好きで、特にフランスなどヨーロッパ舞台のものを多く執筆。本人も小説を書きながらプチ旅行気分を味わっている。

電子書籍アプリ紹介

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA