シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「公爵様はジュエルがお好き」柴田 花蓮 著 / Kindle、楽天、honto、他にて配信中!

公爵様はジュエルがお好き

幻創文芸文庫で、ファンタジー小説「DISCORD BRAKERS」やハートフル小説「お仕事です!」を連載中の柴田 花蓮さんの「公爵様はジュエルがお好き」が配信中です!

イケメン公爵とおてんばメイドが繰り広げる、コメディ+ファンタジー系ラブストーリー。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

内容紹介

可愛く器量も良いが特技が飛び蹴りというアリスは、
ある日メイドとして勤めている大公屋敷より、別の場所に住んでいる大公の息子の屋敷に勤めるように命じられる。
女好き、変わり者、宝石収集家———色々な噂を耳にしたアリスだが、屋敷に行くとそこにいたのは容姿端麗の感じの良い男性だった。
少し安心して新しい雇い主に笑顔で挨拶をするも、彼はそんなアリスに突然抱きついたあげく、言った。
「じゃあ、まず服を脱いでもらおうかな」と——。アリス、配属初日から大ピンチ!?

「公爵様はジュエルがお好き」は、以下の電子書籍ストアからご購入いただけます。

楽天で読む
hontoで読む
Booklive!で読む
mibonで読む
dmmで読む

電子書籍アプリ紹介

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください