シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「君の名はマリア- 悪徳令嬢だった君が聖女に転生し、とうとう僕は恋をする」柴田 花蓮 著 / Kindle、楽天、honto、他にて配信中!

君の名はマリア- 悪徳令嬢だった君が聖女に転生し、とうとう僕は恋をする

幻創文芸文庫で、ファンタジー小説「DISCORD BRAKERS」やハートフル小説「お仕事です!」を連載中の柴田 花蓮さんの「君の名はマリア- 悪徳令嬢だった君が聖女に転生し、とうとう僕は恋をする」が配信中です!

今回は「教師×生徒の禁断の愛 スクールラブサスペンス」とのこと!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

内容紹介

悪名高い令嬢マリア=フィルハートに婚約者を殺された僕は、彼女に復讐すると同時に、何度転生しても彼女を探し出し殺すことを誓った。
そして迎えた三回目の転生で女学園の教師として生まれ変わった僕は、その学園の中で再び彼女を探し出し、命を狙おうと試みる。
でも今回出会ったマリアは、悪徳令嬢どころか聖女そのもので……?!
ああ、マリア。悪徳令嬢だった君が聖女に転生し、とうとう僕は恋をする。

「君の名はマリア- 悪徳令嬢だった君が聖女に転生し、とうとう僕は恋をする」は、以下の電子書籍ストアからご購入いただけます。

楽天で読む
hontoで読む
Booklive!で読む
mibonで読む
dmmで読む

電子書籍アプリ紹介

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA