シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ナナセ・クロニクル-異世界ジャンヌ・ダルクは週休5日で世界を救う-3 翡翠のリベリオン」柴田 花蓮 著 / Kindle、楽天、honto、他にて配信中!

ナナセ・クロニクル-異世界ジャンヌ・ダルクは週休5日で世界を救う-3 翡翠のリベリオン

幻創文芸文庫で、ファンタジー小説「DISCORD BRAKERS」やハートフル小説「お仕事です!」を連載中の柴田 花蓮さんの「ナナセ・クロニクル」シリーズ続編「ナナセ・クロニクル-異世界ジャンヌ・ダルクは週休5日で世界を救う-3 翡翠のリベリオン」が配信中です!

内容紹介

胸元の悍ましい痣を消すために、自分の前世でもある「薔薇の乙女・ナナセ」の魂のかけらを集めることになった風間七瀬。
次のかけらは、とある森の奥の祭壇にあるらしい。
早速そこに向かう七瀬だったが、その森を管理している村の領主は、何故か三年前から森に籠って出てこないという。
不思議に思いながらも森に入ろうとする七瀬だが、何故かそこで度々ナナセの映像をみる。
彼女は生前、たった一人でこの森に来ていた——?
その謎が解ける時、ナナセに纏わる悲しい秘密が明らかに!

「ナナセ・クロニクル」シリーズでは、各巻配信ごとに、作者の公式ブログでおまけSSを公開中!
本編の主人公:七瀬ではなく、相棒の黒猫シャルルが主人公のお話です。
そちらもよろしくお願いします!
http://karenshibata.blog.fc2.com/blog-category-3.html

「ナナセ・クロニクル-異世界ジャンヌ・ダルクは週休5日で世界を救う-3 翡翠のリベリオン」は、以下の電子書籍ストアからご購入いただけます。

楽天で読む
hontoで読む
Booklive!で読む
mibonで読む

電子書籍アプリ紹介

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA