シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「薔薇姫様は婚約者に愛されすぎている」柴田 花蓮 著 / Kindle、楽天、honto、他にて配信中!

薔薇姫様は婚約者に愛されすぎている

幻創文芸文庫で、ファンタジー小説「DISCORD BRAKERS」やハートフル小説「お仕事です!」を連載中の柴田 花蓮さんの「薔薇姫様は婚約者に愛されすぎている」が配信中です!
今回は、ファンタジー系の甘〜いTL小説とのこと。
ぜひチェックしてみてくださいね!

内容紹介

二か月前の嵐の夜、崖から落ちている所を発見された、アルデリア王国王女・ユナ。
身体の怪我は大した事なかったが、不運にも直近半年の記憶を失っていた。
その為ユナは、目付け役でやたらと口うるさいセラの監視の元、
ユナの「婚約者候補の一人」だったという隣国の王子・レナードと交流をしつつ、郊外の別荘で療養生活を送ることになる。
そんな中、ユナは奇妙な夢を見るようになった。
そしてその夢を見た翌朝は、何故か身体にまるで薔薇の花のような「赤い痣」が浮かぶようになり——

「薔薇姫様は婚約者に愛されすぎている」は、以下の電子書籍ストアからご購入いただけます。

楽天で読む
hontoで読む
Booklive!で読む
mibonで読む
dmmで読む

電子書籍アプリ紹介

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.