シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「セカンドバージン~イケメンの後輩に溺愛されちゃって困ります!」江原里奈 著 / HONTO、パピレス、紀伊国屋webストア、他多数のストアから配信中!

セカンドバージン~イケメンの後輩に溺愛されちゃって困ります! (感じちゃう恋の本棚)

幻創文庫でロマンスやボーイズラブに多数の作品をご執筆いただいている 江原里奈さんの新しい電子書籍が配信中です!!
「一度だけ……」と割り切っていたはずなのに、心はどんどん惹きつけられて──
イケメン後輩に揺れ動くアラサー女子のラブストーリー、必読です……!!

内容紹介

アラサーOL・月岡瑠璃は失恋と親友の裏切りがきっかけで、会社の後輩・イケメンの増田君に急接近。彼氏いない歴五年、仕事にも恋にも自信喪失中の瑠璃。セカンドバージンを卒業するため、誘われるがまま、彼と肉体関係を持ってしまう。一度だけの割り切った関係のはずが、瑠璃は初めてHで感じて何度もイッてしまう。彼は五つ年下、しかも超絶遊び人だというウワサ――そんな相手に恋しても傷つくとわかっている。本気になるのがコワくなって、自分からサヨナラを言い出す瑠璃だったが……。(2017年5月ムーンライトノベルズ掲載の「パフュームの誘惑~イケメンの後輩に溺愛されて困ります!~」を加筆修正したものです)

「セカンドバージン~イケメンの後輩に溺愛されちゃって困ります!」は、以下の電子書籍ストアからご購入いただけます。

コミックシーモアで読む
HONTOで読む
ebookjapanで読む
Book Fanで読む
楽天コボで読む
BookLive!で読む
Book Walkerで読む
Neowingで読む
オムニ7で読む
Reader Storeで読む
ひかりTVブックで読む
どこでも読書で読む
紀伊国屋webストアで読む
ドコモdブックで読む
DMM電子書籍で読む
アニメイトブックストアで読む
Renta!で読む
電子書店パピレスで読む

著者紹介

江原里奈(エハラリナ)
2015年「君に捧ぐ我が剣の凱歌~テンプル騎士団幻想~」にてデビュー。海外旅行好きで、特にフランスなどヨーロッパ舞台のものを多く執筆。本人も小説を書きながらプチ旅行気分を味わっている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA