シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「記憶の檻」江原里奈 著 / Kindle、Yahooブックストア、パピレス、他多数のストアにて配信中!

記憶の檻

幻創文庫のロマンス小説やBL小説で活躍中の江原里奈さんの作品が電子書籍最新作でリリースされました!

今回は、2016年6月~2017年2月に幻創文庫で連載された作品「記憶の檻」をご紹介いたします。

秘密を抱える新人秘書の彩香と、美貌と才能に溢れる女社長リサ。一見対照的とも思われる二人には隠された過去があり……

幻創文庫での連載時には、ドキドキハラハラの展開で更新が待ち遠しいシリーズでした。
その「記憶の檻」が、電子書籍で一気読みできるようになりました!
また、加筆修正されているということですので、幻創文庫でご覧になった読者さんにもお楽しみいただけると思います。
ぜひチェックしてくださいね♥

内容紹介

新人秘書の彩香の秘密――それは、六本木のキャバクラでバイトをしていること。会社では禁止だが、養父の事業が失敗して仕送りをするためにやめられない。そんなある日、バイトの件を女社長リサに知られ、彼女の同性愛の相手をさせられる。処女なのに、女同士の関係に溺れてしまう彩香……。しかし、彩香には好きな男性がいた。店の指名客の一条だ。イケメンでエリートの彼と深い関係になり、プロポーズされる。美しい女社長と、エリート男性。二人の間で揺れ動く彩香は、誰と歩む未来を選ぶのか? そして、彼女のとざされた記憶にはおぞましい事実が……。

(本作は2016年6月~2017年2月幻創文庫連載の同名小説を加筆修正したものです)

「記憶の檻」は、以下の電子書籍ストアからご購入いただけます。

Yahooブックストアで読む
パピレスで読む
コミックシーモアで読む
HONTOで読む
ebookjapanで読む
Book Fanで読む
楽天コボで読む
BookLive!で読む
Book Walkerで読む
Neowingで読む
オムニ7で読む
Reader Storeで読む
ひかりTVブックで読む
どこでも読書で読む
紀伊国屋webストアで読む
ドコモdブックで読む
DMM電子書籍で読む
アニメイトブックストアで読む

著者紹介

江原里奈(エハラリナ)
2015年「君に捧ぐ我が剣の凱歌~テンプル騎士団幻想~」にてデビュー。海外旅行好きで、特にフランスなどヨーロッパ舞台のものを多く執筆。本人も小説を書きながらプチ旅行気分を味わっている。

電子書籍アプリ紹介

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA