シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ナナセ・クロニクル -異世界ジャンヌ・ダルクは週休5日で世界を救う-2 紺碧のエトランゼ」柴田花蓮 著 / HONTO、Amazon Kindle で配信中!

ナナセ・クロニクル-異世界ジャンヌ・ダルクは週休5日で世界を救う-2 紺碧のエトランゼ

幻創文庫で、ファンタジー小説「DISCORD BRAKERS」やハートフル小説「お仕事です!」を連載中の柴田 花蓮さんの「ナナセ・クロニクル-異世界ジャンヌ・ダルクは週休5日で世界を救う」の続編「ナナセ・クロニクル -異世界ジャンヌ・ダルクは週休5日で世界を救う-2 紺碧のエトランゼ」が配信中です!

3月にリリースされておりましたが、幻創文庫でのご案内が遅くなってしまいました。
まだチェックされてない方は、ぜひチェックしてみてくださいね!!

内容紹介

胸元の悍ましい痣を消すために、自分の前世でもある「薔薇の乙女・ナナセ」の魂のかけらを集めることになった風間七瀬。その一つが湖にあるというので、早速ユーリやセシルと共に向かう。ところが魂がある場所は湖の湖底にある祠だった!
しかも、その祠を管理している謎の魔導士がいるという。「死にたがりの異国人(エトランゼ)」と呼ばれる紺碧の肌をしたその魔導士は、数日に一度、湖の水を操り祠に向かうという。七瀬は早速その魔導士と話をしようと試みるが
――。

「ナナセ・クロニクル -異世界ジャンヌ・ダルクは週休5日で世界を救う-2 紺碧のエトランゼ」は、以下の電子書籍ストアからご購入いただけます。

HONTOで読む

電子書籍アプリ紹介

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA