シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「藤森メグミは今日もやっぱり眠れない」柴田花蓮 著 / Amazon Kindle にて配信中!

藤森メグミは今日もやっぱり眠れない

幻創文芸文庫でファンタジーやハートフルシリーズを連載中の柴田花蓮さんの電子書籍が、Kindleにて配信中です!

今回ご紹介するのは、12月8日にリリースされたばかりのファンタジー・コメディ小説です。ぜひチェックしてみてくださいね!

内容紹介

事故現場傍の歩道で倒れ病院に搬送された藤森メグミ。
一見事故に巻き込まれたと思われていたそれは、実は石に躓いて道端のコンクリに頭をぶつけて倒れただけだった!
もちろんそのことは秘密にするメグミだったが、それ以降何故か眠れなくなってしまう。そんな中退院したメグミが久しぶりに自分の部屋に入ると、天井に見知らぬ生物が張り付いている。パニックになるメグミに、謎の生物は自分が「獏」であること、そしてメグミが眠れない原因は自分であると告げてきて…!?

「藤森メグミは今日もやっぱり眠れない」は、以下の電子書籍ストアからご購入いただけます。

電子書籍アプリ紹介

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA