シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ふたりきりゆびきり~鈴木素肌、野球短編集~」Amazon Kindle にて配信中!(「Kindle Unlimited」対応)

ふたりきりゆびきり~鈴木素肌、野球短編集~ (日本橋出版)

幻創文庫で「俺は友の背中を追いかけていく、全裸で。」「傷が癒えてしまう前に」など、多数の短編作品で活躍中の鈴木素肌さんの短編集「ふたりきりゆびきり(日本橋出版)」が、Amazon Kindle で配信中です!
11月にリリースとなっておりましたが、幻創文庫でのご案内が遅くなってしまいました…
本書は、Kindle Unlimited 対応となっております。
まだチェックしてない方は、ぜひチェックしてみてくださいね!!

内容紹介

〈こんな人におすすめ〉
野球が好きだ。
プロ野球が大好きだ。
野球が好きだ。
どんな形の野球も大好きだ。
そんな気持ちを詰めました。
さっくり短編、詰め合わせです。
デビュー作、「フィルダース・チョイス」を始め、野球尽くしの短編集!
勿論、書き下ろしもあります!
「DHは夢を見る」はこの単行本でしか読めません!!
小説でも、野球見ようぜ!

「ふたりきりゆびきり~鈴木素肌、野球短編集~」は、以下の電子書籍ストアからご購入いただけます。

著者紹介

鈴木素肌です。
幻創文庫様でデビューして早一年。
皆様のおかげで、短編集を出すことができました!!

今回は野球短編、詰め合わせとなります。

デビュー作は勿論、幻創文庫にて掲載された短編も収録!!
幻創文庫で掲載してたんだから、ただの野球ものではございません!
野球に興味がない人でも楽しめますよ!(当社比)
楽しめなかったら、これを機会に野球を知ろう。そしてベイスターズを応援しよう。

そんな訳で鈴木素肌、野球短編集「ふたりきりゆびきり」を、
ヨ・ロ・シ・ク!!

電子書籍アプリ紹介

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA