シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「奪われた神の花嫁」江原里奈 著 / パピレス、renta!、Kindleなど多数のストアで配信中!

奪われた神の花嫁 (TL◆蜜姫文庫チュチュ)

幻創文庫のロマンス小説で連載中の 江原里奈 の「奪われた神の花嫁(TL◆蜜姫文庫チュチュ)」が、Kindle、パピレス、renta! 他多数の電子書籍ストアから配信中です!
今年の8月から順次配信となっておりましたが、幻創文庫でのご案内が遅れてしまいました。
まだチェックされていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

内容紹介

俺の傍にいてほしいんだ。神の花嫁ではなくて――。
清い体のまま、神の花嫁になりたい――そう願い、処女を守り、この六年間、修道院で献身的に務めを果たしてきたカトリーヌ。その資格を得られると喜んだのもつかの間、意地悪な義理の母と義理の妹の策略によって大商人ルカスとの政略結婚を強いられる。実家は男爵家ではあるものの、義理の母たちの散財によって没落寸前であったのだ。選択の余地なく修道院から連れ出され、ルカスと対面させられる。美丈夫なルカスに驚くものの、愛などない。むしろルカスの目的は男爵家の地位では……落胆するカトリーヌだったが、結婚の承認を行う領主のアランが救済の手を差し伸べてくれた。修道院に戻れる! そう思ったが、なんとそのアランが夜這いを! 大商人のルカスと領主のアラン、二人の男による奪い合いの中、神への愛を信じるカトリーヌは激しく動揺するのだが。

「作品タイトル」は、以下の電子書籍ストアからご購入いただけます。

Renta!で読む
パピレスで読む
ロマンスブックカフェで読む
Amazon Kindleで読む
e-bookjapanで読む
コミックシーモアで読む
HONTOで読む
Yahoo!ブックストアで読む
アニメイトブックストアで読む
Reader Storeで読む
漫画全巻ドットコムで読む

著者紹介

江原里奈(エハラリナ)
2015年「君に捧ぐ我が剣の凱歌~テンプル騎士団幻想~」にてデビュー。海外旅行好きで、特にフランスなどヨーロッパ舞台のものを多く執筆。本人も小説を書きながらプチ旅行気分を味わっている。

電子書籍アプリ紹介

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー

Kindle:人気の小説やマンガ、雑誌が読める電子書籍リーダー
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA