シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「シルバーブラスト 1巻」水月さなぎ著 / bookwalker、Kindleなどで無料配信中!

シルバーブラスト
水月さなぎさんの人気ライトノベルシリーズ「シルバーブラスト」の第一巻を無料でダウンロード!
「シルバーブラスト」は、bookwalker大賞にノミネートされるなど、注目のシリーズです。
この機会にぜひチェックしてみてくださいね!!

内容紹介

それは、君を目指した物語

レヴィ:というわけでこの本の紹介です。
この物語は、引退した宇宙戦闘機操縦者であるこの俺が、七年前に助けた少女、マーシャと再会してもふもふするお話です。以上!
マーシャ:違う!
レヴィ:え? 違うのか?
マーシャ:それじゃあもふもふだけじゃないかっ!
レヴィ:もふもふだけだろう?
マーシャ:はあ……(ため息)。私からも補足を。この話は最強の戦闘機操縦者であるレヴィをなんとか宇宙に引き戻そうと私が苦労する話でもある。引退して地上で運び屋をしていたレヴィに依頼して宇宙船に対して再び興味を持つように仕向けたり、レヴィ専用の戦闘機を用意したりとそれなりにアピールを続ける私の奮闘話でもあるな。
レヴィ:あ、なんか仕組まれてる感じがする……。
マーシャ:当然の策略だ。あとは七年前にレヴィに助けられた私の初恋が実るかどうか、という恋愛話でもあるな。
レヴィ:いや……。あんたのそれはまっとうな恋愛感情とは言いがたいぞ。絶対に。
マーシャ:失礼な奴だな。乙女心を容赦なく粉砕されたぞ。
レヴィ:自分で乙女心とかゆーな。
マーシャ:いいじゃないか。言う分はタダだ。
レヴィ:あんたが言うと高く付きそうだ。
マーシャ:本当に失礼な奴だなぁ。まあSFと恋愛がお好きな方は是非とも覗いてみてください。
レヴィ:あともふもふが好きな方にもお勧めだぞ!
マーシャ:そっちは別にいいから……

bookwalkerで読む
Kindleで読む

水月さなぎさんの作品は、bookwalker・Kindleなどで多数発売中です。
第一巻はいずれも無料配信中(2016年5月19日現在)ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

bookwalkerで作品一覧を見る
Kindleで作品一覧を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA