幻創文庫4月28日の新作は、官能小説1作品、ロマンス小説1作品、一般文芸2作品、ライトノベル2作品、合計6作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 半袖でもいいくらいの陽気に、ちょっと頭がくらくら……^^; 急に暖かく(暑く?)なると、身体がびっくりしますね。 熱中症に注意して、連休を楽しみましょう! さて、それ

記事を読む

幻創文庫4月27日の新作は、官能小説2作品、一般文芸2作品、BL小説2作品、合計6作品です!!

こんにちは。幻創文庫編集部です。 もうすぐGWですね! もしかしたら、はやくも連休に突入してる方もいらっしゃるでしょうか^^ 初夏らしい日差しになってきましたので、紫外線と熱中症の対策をお忘れなく。

記事を読む

幻創文庫4月24日の新作は、官能小説2作品、一般文芸2作品、ライトノベル1作品、合計5作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 今週も一週間おつかれさまでした^^ 長く続いた雨がウソのように、一気に初夏らしくなった大阪。 週末は新緑の中へお出かけして、リフレッシュしたいですね^^ さて、それで

記事を読む

幻創文庫4月23日の新作は、官能小説1作品、ロマンス小説1作品、一般文芸2作品、ライトノベル1作品、BL小説1作品、合計6作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 今日、4月23日は「サン・ジョルディの日」 親しい人に本を贈る記念日なんだそうです。 本を贈る……というのは一見、気軽なプレゼントのように思いますが、実際に贈ろうと思

記事を読む

幻創文庫4月22日の新作は、一般小説2作品、ライトノベル1作品、BL小説1作品、合計4作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 今日は久しぶりに爽やかな青空が広がった一日でした^^ 少し汗ばむくらいでしたね。 そろそろ、紫外線に気をつけたいですね〜 さて、それでは本日の新着作品をご紹介いたしま

記事を読む

幻創文庫4月21日の新作は、官能小説1作品、一般小説1作品、ライトノベル1作品、BL小説2作品、合計5作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 突然ですが、最近「とうもろこし茶」がお気に入りで、仕事の合間にもちょこちょこ淹れて飲んでいます。 どことなく香ばしいお菓子のような雰囲気もあって、香りと甘みがホッとす

記事を読む

幻創文庫4月20日の新作は、官能小説2作品、一般文芸2作品、ライトノベル1作品、合計5作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 週明けは、全国的に雨で始まりましたね。 ちょっぴり憂鬱になる空模様ですが、まったり参りましょう〜^^ それでは、さっそく本日の新着作品をご紹介いたします! 本日は、官

記事を読む

幻創文庫4月17日の新作は、官能小説2作品、一般文芸2作品、BL小説1作品、合計5作品です!!

こんばんは、幻創文庫編集部です。 すっかり遅くなってしまいましたが、昨日の新着作品のご紹介です! 昨日の新着作品は、官能小説2作品、一般文芸2作品、BL小説1作品、合計5作品でした!

記事を読む

幻創文庫4月16日の新作は、一般文芸3作品、ライトノベル2作品、合計5作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 最近、新着作品のご紹介が遅くなりがちですみません〜〜>< さっそくですが、本日の新着作品をご紹介いたします! 本日は、一般文芸3作品、ライトノベル2作品、合計5作品を

記事を読む

幻創文庫4月15日の新作は、一般文芸2作品、BL小説2作品、合計4作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 今日は雨こそ降らないものの、ものすごく強い風が吹いていました。 ビルとビルの間では、突然風の強さや向きが変わるので、危ないですね。 ヒョウが降ったところもあるとか。

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 8 41