幻創文庫6月3日の新作は、官能小説2作品、一般文芸2作品、BL小説1作品、合計5作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 昨日、九州地方が梅雨入りした聞いたのですが、早くも今日、近畿地方にも梅雨入り宣言が。 一気にやって来ましたね^^; そんなわけで、今日は久しぶりの強い雨になるとの予報

記事を読む

幻創文庫6月2日の新作は、官能小説1作品、ロマンス小説2作品、一般文芸1作品、ラノベ1作品、BL小説1作品、合計6作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 九州地方が梅雨入りしたそうですね。 これからジメジメの季節がやってくると思うと……(;´Д`) そうえいば、ここのところ少し雨が少なかったように思います。明日から雨模

記事を読む

幻創文庫6月1日の新作は、一般文芸4作品、BL小説2作品、合計6作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 今日から6月ですね! 今年も、半分が過ぎようとしています……なんて書くと、一段と焦りがこみ上げてくるようです^^; 日に日に厳しくなる暑さに負けないよう、水分をしっか

記事を読む

幻創文庫5月29日の新作は、官能小説3作品、一般文芸2作品、合計5作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 5月最後の更新となりました〜。早いですね。 6月といえば、道路交通法が改正され、自転車の取り締まりが強化されるそうですね。 日頃、何気なく走らせている自転車ですが、た

記事を読む

幻創文庫5月28日の新作は、官能小説1作品、ロマンス小説1作品、一般文芸2作品、ライトノベル1作品、BL小説1作品、合計6作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 本日は、新しい作家さん「片梨セラ」さんをお迎えいたしました!! 読み応え抜群の、SF官能シリーズ。ぜひチェックしてくださいね! というわけで、本日に新着作品をご紹介い

記事を読む

幻創文庫5月27日の新作は、官能小説2作品、ロマンス小説1作品、一般文芸2作品、合計5作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 「徹子の部屋」が本日10000回を達成したそうですね。すごーーい! 40年だそうです。毎日欠かさず。本当にすごいですね。 仕事をしていると観る機会がないのですが、久し

記事を読む

幻創文庫5月26日の新作は、官能小説1作品、ロマンス小説1作品、一般文芸3作品、ラノベ1作品、合計6作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 昨日に引き続き、大阪は夏のような暑さでした〜ヾ(;´▽`A“ 日差しが……暑いというより痛いですね。 熱中症対策とともに、日焼け予防もしっかりしないと、まっくろになり

記事を読む

幻創文庫5月25日の新作は、官能小説1作品、ロマンス小説1作品、一般文芸4作品、合計6作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 週末、お天気が良かったのでぶらぶらとお散歩に出かけたのですが、思った以上に暑くてへろへろになりました^^; 日に日に日差しが強くなってきましたね〜。 まだ身体が暑さに

記事を読む

幻創文庫5月21日の新作は、ロマンス小説3作品、ライトノベ1作品、BL小説2作品、合計6作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。 本日は、新しい作家さん「縹 きら」さんをお迎えいたしました! ぜひぜひチェックしてくださいね! というわけで、本日の新着作品をご紹介いたします! 本日は、ロマンス小説

記事を読む

幻創文庫5月20日の新作は、官能小説1作品、一般文芸3作品、BL小説1作品、合計5作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です! 少し遅くなってしまいましたが、本日の新着作品をご紹介いたします! 本日は、官能小説1作品、一般文芸3作品、BL小説1作品、合計5作品をお届けいたします!

記事を読む

1 2 3 4 5 6 41