シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説幻創文庫の週刊立ち読みを更新しました。

こんにちは。

無料携帯小説「幻創文庫」です。

毎週水曜日は「週刊立ち読み」を更新しております。

今週、登録なしでお読みいただける作品は…

海老根しをん メンタルケア

自信にあふれ優秀な成績をおさめている研修医を担当している医師は、定時で上がったある日、研修医を飲みに誘った。ほろ酔いになった研修医はポツリポツリと自分のことを話し始める。今まで彼女に抱いていたイメージが変わっていく…その話の内容とは?

家門道一 プラチナ・フィンガー~セックス・センス~<1>

有名ホテルのスイートルームで今日も仕事をする女社長。この日はアイデアがどんどんと沸いてきて、自分自身すごく調子がいいと感じていた。ふと、エステをしてみたくなり、エステティシャンを呼んだのだが…人との出会いで成長していく大人の物語。

無言ダンテ ぷろぽーず

彼女との待ち合わせはいつもの公園のいつものベンチ。彼女の好きなミルクティーを手に彼女を待つ。高校の時から待ち合わせはこの場所で彼女は毎回時間通りにやってきた。しかし、今日に限って彼女がなかなか来ない…彼女に何かあったのだろうか?

川口青樹 一人絶頂願望 その1

学生時代の友人と喫茶店で話していたとき、女の喜びについての話題になった。この時、ふと諒子は女の喜びとはなんだろうと考えてしまった。仕事は順調で事務所を構え、結婚もした。しかし、夫とはセックスレスだった。女の喜びが知りたくなった諒子はセックスコンサルタントに相談することにしたのだが…四十六歳の女性が初めて体験する女の喜びとは?

————————————————-

登録しようか迷ってる方は、この機会に幻創文庫作品を読んでみてはいかがでしょうか?

気に入った作品がございましたら、登録をお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください