シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説幻創文庫9月24日新作紹介!

こんにちは、幻創文庫です。

本日は官能小説2作品、ボーイズラブ小説1作品更新しております。

女性向18禁(レイプ/陵辱)
早乙女雫:著「身代わりセックス 3」
〔あらすじ〕
ミズキは、男の唇に溺れた。
「ミズキちゃん、スイッチが入っちゃったね。お母さんと同じだね」
男は、何でも母と比べてくる。
それがなぜかムカつく。
ムカつくから、母よりも激しいキスをして、母よりも濃厚なフ○ラをする……!!

※ ドリーム設定になっています。自分やアイドルの名前を入れて、いけない妄想をお楽しみください。

男性向18禁(SM)
川口青樹:著「銭湯湯女奴隷 最終回 」
〔あらすじ〕
「ひざまずけや」
「はい」
「よし、まずは小便の洗礼からだな。お前、いけ」
長身の男がその女の前に立つと、大きな花柄をあしらったワンピースの上に、取り出した性器からシャアシャアと尿をかけはじめた・・・

ボーイズラブ(ノンジャンル)
羽邑崇:著「華の愛し方 2」
〔あらすじ〕
背中に嘘寒さが奔り、妙な予感がしてきた。

あの男は店内を窺っているかのように見えたが、さっきは別に敵意も感じなかった。
だから気にしなくてもいいと思った。

だがもし、あの男が見ていたのは自分等でも店でもなく、旭だとしたら……?

この週末はいかがお過ごしだったでしょうか?
お天気良く、夏が戻ってきたように暑かったですね。
木曜日からまた寒くなるそうなので、体調崩さないように気をつけましょう。

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください