シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」9月18日の新作紹介♪

こんにちは、幻創文庫編集部です。

本日は恋愛小説1作品、官能小説2作品、ボーイズラブ小説1作品を更新してします。
また、週刊立読みも更新していますので、この機会に是非ご一読ください。

2013年9月18日の新着作品紹介です。
一般向(ラブストーリー)
ごとうひとえ:著「めいぷるのように恋して:1話」
〔あらすじ〕
菅野くるみはお菓子作りが大好きな大学生。
いつもお菓子を作ってはバイト先の社員に配っていた。
ある日、いつも通りお菓子を配っていると、いきなり求愛をされてしまい……。

めいぷるのように甘いラブストーリーです。

女性向18禁(純愛/ラブストーリー)
月香:著「ニンフォマニアと呼ばないで~始まり~」
〔あらすじ〕
ニンフォマニア…。

〈過剰な性交(セックス)を求めたり、オナニーを何度繰り返しても満足しないような症状が見られる〉

彼との出会いであたしは変った。

いや…。眠っていた本能が目覚めたのかもしれない。

何度、イカされてもまだ、足りない。

もっと…もっと… シテ…。

男性向18禁(レイプ/陵辱)
鬼春:著「悦楽の地下室(18)」
〔あらすじ〕
打ちひしがれていることも許されず、女は弄ばれ続ける。
全身を舐めまわされ、弄られ、やがて女からは牝の匂いが立ち上る。
それを待っていたかのように、男たちは己の灼熱を女に見せつけた。

ボーイズラブ(ノンジャンル)
春井乃亜:著「REAL~その手を掴みたい~act.4」
〔あらすじ〕
「一ヶ月三十万円でどうだ?」

誰かに必要とされたい不器用で寂しい少年、大城翔流(かける)に、話を持ち掛けたのは、高級スーツに身を包む男……水瀬敦司だった。

第四話。

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA