シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」9月17日新作紹介♪

こんにちは、幻創文庫です。

本日は、恋愛小説、官能小説、SM小説、特集作品が更新されています。
2013年9月特集「眠れない夜」への参加作品は田中 大也:著「報酬は山分けで」です。
是非、この機会にご一読ください♪

それでは2013年9月17日の新着作品紹介です。

一般向(ノンジャンル)
田中 大也:著「報酬は山分けで」
〔あらすじ〕
泥棒ギルドに所属するコードネーム「カード」たちは、老手品師に頼まれ、歴史的価値のある宝石を、偽物ブローカーの手から盗み取ることに成功した。
だが、仲間の一人だった「マシーン」が報酬は山分け、宝石は依頼者に返すという約束を破り、宝石を奪い、自宅に閉じこもってしまう。

長年、莫大な私財を投じてきた「マシーン」の館は、地上には沢山の警備兵が詰めており、空からの侵入にも万全の防衛網を敷いていた。

せいぜい伝統的な手品用具しかない「カード」たちにとっては、突破など不可能に思われた。

だが、「カード」は防御を突破するための一案を思いつく……

一般向(ラブストーリー)
羽邑崇:著「射光 4」
〔あらすじ〕
あの日の過ちは、取り戻せない。
どんなに後悔しても、どんなに泣いても、彼も、彼女も自分を許さないだろう。

まるで自分に罰を与えるように、逸人は幸せと暖かさから目を背けた。
なにかに情熱を燃やす事すら、禁じてきた。

だが葛西はお前の撮る本物の写真を見たいと言ってくれた。
片桐はあなたに自分を撮って欲しいのだと言った。

思わぬ求めに、逸人は天を仰ぐ。

――俺は…… もう一度、なにかに情熱を傾けてもいいんだろうか?

女性向18禁(レイプ/陵辱)
早乙女雫:著「身代わりセックス 2」
〔あらすじ〕
母の淫らな写真やDVDを見せられ、唖然となるミズキ。
「写真やDVDを返して欲しんなら…」
男はある条件を出す。
その条件とは、ミズキの肉体……!!

男性向18禁(SM)
川口青樹:著「銭湯湯女奴隷 その2」
〔あらすじ〕
ローションを自分の太い指に塗ると、ふたたび可愛い少女のお尻の間にゆっくりと挿入していった。
「あん、あん・・・」
「ほら、もう少し、もう少し・・・、ほーら、入ったよ」
この異性のアナル好きな男は、とうとう少女の肛門に指を入れることに成功した。
太い指が柔らかい肛門を何度も何度も出入りしては、その収縮を楽しんでいた・・・

編集部 アレレ蕾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA