シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幻創文庫5月29日の新作は、官能小説3作品、一般文芸2作品、合計5作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。
5月最後の更新となりました〜。早いですね。
6月といえば、道路交通法が改正され、自転車の取り締まりが強化されるそうですね。
日頃、何気なく走らせている自転車ですが、たとえば……
「一旦停止」や「歩道での徐行」「イヤホンの着用」「スマホを見ながらの運転」
……などなど、意識せず違反している項目がたくさんありそうですね。
信号、ちゃんと守っていますか?

上記のほかにも定められた「危険行為」が見つかると、自動車のように切符が切られるそうです。
どうぞ安全運転で。

さて、それでは本日の新着作品をご紹介いたします!
本日は、官能小説3作品、一般文芸2作品、合計5作品をお届けいたします!!

モモヨ文具店 開店中 ~モモヨさんと吟遊詩人~

一般文芸 / 三日月 理音

今回のお客さんは即興詩や手紙を書いて売っている手紙屋さん。
わたし、便箋と封筒の自作をして売っているのよ。
それで手紙屋さんがお代がわりにって書いた即興の手紙が、なんとも不思議な物なんだけれど……どうやらこれ、対になっているみたい。
『モモヨさんと吟遊詩人』へどうぞいらっしゃい。

古き良き時代の佇まいを残す「モモヨ文具店」
その日、一風変わった風貌の男がやってきた。モモヨさんが「手紙屋さん」と呼ぶその人は、詩人であり芸術家であり、旅人であった。
彼は、モモヨさん手ずからつくった便箋と封筒を買い求めてゆく。ただし、お代はツケだった。ならばと、新作の便箋に綴られた即興詩を受け取ったモモヨさんだったが、それは不思議な手紙だった──
三日月理音さんの「モモヨ文具店」第10話。今宵もふわりと心がくすぐられるエピソードです!


サクリファイスⅡ 完結編5

一般文芸 / 榊音

シャルルへと、初めて語られるロザリーナの家族。
隣に現れた新たな入居者は、シャルルにとって思いがけない人物であった。

オカルトファンタジー、第二弾!

二百年ぶりの再会を果たしたシャルルとロザリーナ。
繰り返される悲劇──クリスチャンローゼンクロイツ説に不安を感じながらも、それが再び繰り返されることは考えられなかった。時代は変わり、かつての脅威は拭い去られたのだ。平穏を甘受し、退屈な日々を過ごすシャルルとロザリーナに、しかし暗い運命の影は静かに忍び寄るのだった。
榊音さんの長編オカルトファンタジー「サクリファイスⅡ 完結編」第5話です!!


スペア 2

官能小説 / かよたかけい

自由な時間と自由な空間を手に入れた樹里。
そこで「エッチ」な少女漫画を読んだ彼女は、生まれて初めて自慰を経験し、達して失神してしまう。

そんな彼女の前に現れたのは……。

容姿端麗、成績優秀、家柄も申し分ない樹里は、誰もが憧れる存在だ。しかし、厳しい両親の過大な期待が重圧となり、ストレスの限界を感じていた。
そんな時、偶然に見つけたひとりになれる場所。つかの間の自由を手に入れた樹里は、初めて読むエッチな少女コミックに刺激され、自慰に耽る。初めて経験する絶頂に意識を手放した樹里は、男の声で目覚めたのだった──
かよたかけいさんの「スペア」第2話です!!


「お尻の妖精」<第2部アナルバイト編>最終回

官能小説 / 川口青樹

「いやっ、触らないで」
事務長の指は、オムツをまさぐりながら、オシッコで湿ったままのオムツの綿毛の部分を、お尻の穴に押し込もうとする。

「ああっ、そんなの無理よ。あっダメ、出ちゃう、出ちゃうよー」

施設で暮らしていた美香は香川に引き取られ、幸福な日々を送ってた。やがて美香が学校に通い始めるようになると、香川に金銭トラブルが降りかかった。頭を悩ませる香川の助けになりたい一心で、美香は学園長や教頭、事務長の要望に応え、少なからぬ報酬を手に入れるのだった。
経験のないプレイに羞恥で身を捩りながらも無邪気に悶える美香に、男たちは欲望をぶつける──
川口青樹さんの「「お尻の妖精」<第2部アナルバイト編>」最終話です!!


【ノベライズ版】さいきんの妹事情 第二章

官能小説 / SEI’s factory(瀬井隆)

「お兄ちゃん、私のオナニーを見て興奮したの?」
いきりたった兄のモノを、あきらは美味しそうにちゅばちゅばとしゃぶる。
そのねっとりといやらしい舌使いに、兄はたまらず発射してしまった。
「もっとしようよ。お兄ちゃんを感じたいの」
キスをする兄妹は口の中でいやらしく舌を絡めあう。
感じてしまってたまらないあきらは、仰向けの兄にまたがり、自分で挿入した。
「ああ、奥まで入ってくる……お兄ちゃんの太くて硬いのが……」
ずんずんと突かれ、美少女JKは思わず叫んだ。
「もっと突いてえ!」

同人サークル「雨のにっき」様のオリジナル作品『さいきんの妹事情』を原作とする、ノベライズ(小説化)版です。原作同人誌および原作者様のプロフィールについては、こちらをご覧ください。
http://suzuame.blog.jp/

ツインテールの美少女あきらは、お兄ちゃんが大好き!
クラスメートどころか、他のどんな男も眼中にない。発育途上の若いカラダが求めるのは、他でもない大好きなお兄ちゃんだった。制服のまま、お兄ちゃんを思い描いてオナニーに耽るあきら。ひとりエッチに乱れる美少女の姿を偶然見つけてしまった兄もまた、妹の痴態に興奮を抑えられなくて──
SEI’s factory(瀬井隆)さんのノベライズシリーズ「【ノベライズ版】さいきんの妹事情」第2話です!


以上、5作品でした!
どうぞ素敵な読書タイムを^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA