シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幻創文庫4月7日の新作は、官能小説1作品、一般文芸1作品、ライトノベル2作品、BL小説1作品、合計5作品です!!

こんにちは、幻創文庫編集部です。
今日は本当に寒さが戻ってきましたっ
冬の最中に比べると、なんということのない気温ですが、暖かさに慣れた身体にはしみますね^^;
春服を楽しみたいところですが、風邪をひかないようあたたかい上着を忘れずに。

さて、それでは本日の新着作品をご紹介いたします!
本日は、官能小説1作品、一般文芸1作品、ライトノベル2作品、BL小説1作品、合計5作品をお届けいたします!

下手物喰い 08

ライトノベル / 鞘いつこ

鬼女・水子は、人間として産まれてすぐ死に、鬼として再び生まれた。怠惰で下品でいい加減で忘れっぽい水子は、虫屋に抱えられる「虫産み」の女。

顔馴染みの客、りんちゃんから聞いた「おばけの子供」の話。
現実を知らないのかと疑いたくなるほどの、りんちゃんの優しさに眉を顰めつつも、水子はその話が気になった。
りんちゃんと別れた後、水子は行動を起こしてみることに。

怠惰で忘れっぽく下品な水子は、好奇心を隠せない性格でもあった。りんちゃんから聞いた子供の話が気にかかってしようがない。またそれは、りんちゃんの、母親というものに対する信頼と愛に興味を持ったからなのだった。
母と子。それは必ずしも強い愛で結ばれているとは限らない。水子もまた、母の愛など知らないのだ──
そんなことを考えながら歩く水子は、見覚えのあるどぶ川で足を止めたのだった。はたして、そこにいたモノは……
鞘いつこさんの異形ファンタジー「下手物喰い」第8話です!!


七都 1・変化のきざし(2)

ライトノベル / 桜沢麗奈

少しずつ心の距離を縮めてゆく聖羅と七都。レジスタンスと関わりを深めてゆく七都を百合子は心配するが……

厳しい身分制度の最下層、第七都に暮らす七都は、姉・優花の行方を探しながら、レジスタンスに出入りするようになっていた。
教会にやってきたころは、優花と生き別れた悲しみと不安で泣き暮らした七都だったが、日を追うごとに教会での暮らしに馴染み始めたのだった。
レジスタンスとの関係を心配するシスター百合子。一方の聖羅は、七都の存在によって心の鎧戸を弛め始めていた。
桜沢麗奈さんの長編ファンタジー「七都 1・変化のきざし」第2話です!


VIVACE~王子は、断頭台にて死す!~episode1

一般文芸 / 榊音

仕事の帰り道、ヘリコプターに襲撃された人物を、ひょんな事から助けた織之。
彼は、マシュマール王国の王子で……?
どこ、それ?

世紀の大悪党VIVACEの冒険ミステリー!

世紀の大悪党VIVACEとて、始終悪事の限りを尽くしているわけではない。むしろ“仕事”以外では善良な市民なのだった。
仕事を終え、散歩気分で歩いていると、思いがけないトラブルに遭遇した。ヘリコプターがやってきて、公園にミサイルをぶち込んでいったのだ。
巻き込まれた少女を救うため、炎に包まれた公園へ足を踏み入れたら、もうひとり大きなオマケが付いてきて──
榊音さんの世紀の大悪党VIVACEシリーズ最新章「VIVACE~王子は、断頭台にて死す!」第1話スタートです!!


尻穴ミルク飲み奴隷 その1

官能小説 / 川口青樹

「ね、きいた」
「えっ、・・・ああ、あれの話・・・」
「だって、やられちゃうんでしょ。それに下手するとそのまま入院ってくらいハードだっていう話だし・・・」
「それくらい仕方ないわよ、何たって一日で百万円だっていうんじゃない」
「じゃあ、あんたも行くの」
「うん、クラブで何人も相手にするよりずーっといいし・・・」

一日で百万──その法外な報酬は、女達の心を引きつけるに充分だった。とはいえ、その奉仕内容も特別にハードであるという。飛び交う噂に不安を抱きながらも、女たちにとってその報酬は何物にも代えがたいほど魅力だった。
意を決した知美は、指示された邸へ向かうが、そこで待ち受けていたのは、困惑するばかりの世界だった──
川口青樹さんの本格SM官能「尻穴ミルク飲み奴隷」第1話スタートです!!


コドモのいぬ間に××× 3章 妄想の果て

ボーイズラブ / Nagisa

ボーイズラブゲームのイベントに強引に引きずり出された俺
俺、一般人ですけど?

同居人であり恋人の夏川の会社が制作するBLゲーム「タクティーク」
キャラクタイメージとして協力する薫風は、ことあるごとにイベントに駆り出されていた。その夏も、流されるように舞台へ上がる羽目になったのだった。
そこで、ファンサービスとして放映された特別映像。
その恥ずかしい映像の発案者として紹介されてしまった薫風は──
Nagisaさんの長編BLシリーズ「コドモのいぬ間に××× 3章 妄想の果て」です!


以上、5作品でした!
どうぞ素敵な読書タイムを^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA