シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幻創文庫10月31日の新作は、官能小説2作品、一般小説2作品、BL小説2作品、合計6作品です!!

4042588586 14535a6c5f z

photo by Kevin Dooley on Flickr

Happy Halloween!! 幻創文庫編集部です(/・∀・)/
今日で10月が終わりますね。そして、ハロウィンです。
月末でお忙しい方も多いでしょうか……?
仮装パーティに参加される方は、風邪をひかないようにしてくださいね。
お天気も少し心配ですね〜。足元にお気をつけて!

ハロウィンが日本で広がり始めたのは1970年代だそうですから、子どものころにハロウィンがあったかどうかで、年齢がわかりますねぇ。
え、わたくしは、流行りモノに鈍感な田舎っ子なので知りませんでした。

さて、それでは新作のご紹介です!!
本日は、官能小説2作品、一般小説2作品、BL小説2作品、合計6作品をお届けいたします!

8月のエンドロール 11

一般小説 / 三日月 理音

事件から三週間経ったある日。マチヤ シオリはようやく目覚めた。
だが、傷を負った彼女の心は「殻」に閉じこもってしまう。
「殻」のなかで、過去を見つめ、最愛の人が彼女を呼ぶ。
そして、はじまるカウンセラーとの対話。
シオリが「殻」のなかで見つけだしたものとは?
『鏡合わせの少女No.2/孵化』配信

事件以降、眠り続けていたシオリは、ようやく目を覚ました。
付き添う父親の言葉にも応えず「殻」にこもったシオリは、地獄に至る過去をたどり、傷を癒やす。
カウンセラーから事件の概要を聞き、言葉に手をひかれるようにして、少しずつ殻を突き崩していく。
そして、蘇る約束。最愛の人──
シオリが求め続け、与え続けたモノが結晶する、三日月理音さんの「8月のエンドロール」第11話。


サクリファイス クロニクル編6

一般小説 / 榊音

売れない作家に人探しの為、自らの物語を新聞へ掲載して欲しいと頼むシャルル。作家は興味本位でその頼みを受けるが、そこには壮絶かつ悲しい内容が待っていた。

時を遥かに遡り、15世紀からそれは始まる。
魔女狩り、ペストに怯える暗黒時代の中、シャルルに唯一許されたのは舞台の上で女を演じることだけ。

だが、シャルルもまたペストに侵されてしまう。

独り死を待つシャルルの元に、かつて魔女狩りで焼かれた幼馴染みのソバッカスが姿を現した。

ソバッカスの姿に安心して死を迎え入れたシャルルは、ソバッカスの誕生日の日を夢に見る。
それはシャルルが悔やんでも悔やみきれない、ソバッカスへの想いだった。

母親の借金の形に劇団へ売られたシャルル。
母親と、ほのかな恋心を抱いていた幼なじみは魔女狩りで火炙りにされた。
蔓延するペストは仮初めのトップスター・シャルルを蝕む。
自らの血で絵を描きながら死に向かうシャルルの前に、魔女狩りで喪った幼なじみに現れて──
死の淵でシャルルは夢を見、そしてゆっくりと闇に溶けていく。
榊音さんのゴシックファンタジー「サクリファイス クロニクル編」第6話!


美少女ツンデレ制服○クちゃん 恥辱の3Pオフ会(8)

官能小説 / 瀬井隆

喉を膣に、舌をク×トリスに、それぞれ催眠によって変えられた制服○クちゃん。
左右に立つ二人の仮面男子の肉棒をそれぞれフェラした後で、今度は乳首に吸い付く。
平たい胸に浮いた男の乳首をれろれろと舐める美少女の顔は、とても幸せそうだった。
「あ、そこ」「うあぁ」と、男子二人も思わず快楽の声を漏らす。
そんな彼女を、僕はさらに淫乱にする。
「オチン×ンがもっと欲しくて仕方なくなるよ」
ぱちん、と指を鳴らすと、制服○クちゃんは床にしゃがみ、二本の肉棒を同時に舐める。
美少女が舌を伸ばし、顔の前の左右の先端をれろれろと舐める姿は、なんとも淫靡だ。
これから交互イラマチオによって、この顔が苦悶に歪むのである……。

催眠術によって、舌もその奥の喉をも性器に変えられてしまった制服○クちゃん。
仮面男ふたりに口腔奉仕しながら、際限なく官能を高めていく。
凶暴な性格はすっかりなくなり、美少女の表情は、淫らに溶けていた。
恍惚として仮面男にしゃぶりつく制服○クちゃんは、さらに暗示をかけられて──
瀬井隆さんの「美少女ツンデレ制服○クちゃんシリーズ」第8話!


マインド病棟 その1

官能小説 / 川口青樹

 小笠原は、天井近くにある監視カメラの方を見上げた。
 すると、まるで自動ドアのように目の前の金属製のドアが開いたのだった。
 小笠原は、それまでより少し足取りを軽くして、そのままドアの中へ吸い込まれるように入っていった。
 それから約三十分後、夜勤明けの村井主任看護師も・・・

患者からの信頼も厚い医師・小笠原、そしてわがままな患者にも常に笑顔と愛情を持って接する主任看護師・村井。
過酷な医療現場にあって、いかにストレスを解消するかは、重要な問題だ。
小笠原医師と村井主任看護師は、仕事が終わると地下二階にある小部屋へと向かう。そこにあるものとは──
川口青樹さんの新シリーズ「マインド病棟」連載スタート!!


状況試食劇場BL 鬼畜後輩×粗暴先輩 後編

ボーイズラブ / かよたかけい

後輩との賭に負け、肉体を弄ばれる先輩。
だが、後輩の仕打ちはこれだけに止まらなかった。

※これは登場人物の設定、ストーリーを最低限に抑え、なるべくシチュエーションのみでセックス描写を綴ってゆく『実験劇場』です。オカズに使っていただけば幸いです。

「仕事で失敗したら、僕の言うことを何でも聞いてください」
キャリア組のいけ好かない後輩の挑発に乗った現場叩き上げで粗暴な先輩。
賭けに負け、高慢な後輩に好き勝手に嬲られることになった男は、強制的に与えられる快感に喘ぎ悶える。
甘美な責め苦に思考さえ蕩けはじめた男に、後輩は本心を語り始めるが──
濃厚な描写に興奮必至!かよたかけいさんの実験劇場「状況試食劇場BL 鬼畜後輩×粗暴先輩」後編!!


首輪ごと愛して 3話 躾て下さい

ボーイズラブ / Nagisa

またまた呼び出されてしまった…
今度は縛られて猿轡という格好でのプレイ…
仕事を得るために相手の性的趣向を受け入れる…どこまで堕ちていくのか、俺は

ミュージシャンを夢見る智は、相変わらず職を見つけられず貧乏どん底の生活を送っていた。
ライブ後、メンバーささやかな打ち上げをする智の前に、再びみさをの使いが現れ、拉致される。
驚くメンバーの前で、みさをから突きつけられた要求は「俺の店で演奏しろ」だった。
演奏で金が稼げると思ったが、それは甘い考えだった──
Nagisaさんの「首輪ごと愛して」シリーズ第3話です!!


以上、6作品でした!
どうぞ素敵な週末と読書を^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA