シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幻創文庫10月6日の新作は、官能小説2作品、ロマンス小説1作品、BL小説2作品、合計5作品です!!

DoorGolden

こんにちは、幻創文庫編集部です。
昨日は所用のため、ブログ更新ができませんでした><
一日遅れですが、10月6日の更新作品をご紹介いたします!

イケナイ奥様(3)

官能小説 / 真田リョウ

 夫には絶対に言えない。順調にいっている仕事を、そして今のこの幸せな生活を絶対に守らなければならないのだ。忌まわしい出来事を洗い流すように、私は一人、熱いシャワーを浴びていた。

タクシー運転手によって貞操を奪われた人妻。
汚された躰を何度も何度も洗い流し、不安で眠れない夜を過ごした。
ようやく夫が帰宅し、安堵したのも束の間。
またも信じられない偶然と悲劇が美しい人妻に襲いかかる──
貞淑な人妻が卑劣な男の肉欲に翻弄される「イケナイ奥様」第3話!


約束~囚われの姫 後編

官能小説 / 泡恋

 遠い記憶の中にいた青年が、目の前に現れたというのに、話す事も叶わなかった。

 自分を救ってくれる者はいないのか。

 絶望の淵に立たされた彼女を待っていたものとは。

必ず迎えに来ると──幼い日に出会った青年は、まるで幻であるかのように、話すこともできずに去ってしまった。
レティアは、縋る救いを見つけられずに、地獄に囚われていた。
一方、レティアを見つけたアルキウスは、レティアとその一族に起こった出来事を調べていた。
絶望の淵で喘ぐレティアの運命は──「約束~囚われの姫」完結です!


妄想の11、変態「腐」女子大生観察日記 後編

ロマンス小説 / ナンパ犬太郎

官能小説・BLの編集者志望の変態「腐」女子大生優(ゆう)は、薄暗い個室居酒屋の席で、私が口にする淫靡な想像で徐々に感じ始めていた…。

しかし優は、想像だけでは我慢できなくなってしまい…
自らを既に妄想ストーリーの渦中に置き、私の右手を掴んで自らのパンティの中へと誘導した…。

「ダメ…ダメっ、そんなトコロ触っちゃ絶対ダメ…汚いよぉ!」

途中までは妄想ストーリーの中で、余裕たっぷりに演じていた優だったが…
ついにその興奮と直接的な快感により、ついに妄想のコントロールを失ってしまい…

「もうダメです、ごめんなさい…!変になっちゃうっ…!どこかであたしの事メチャクチャにいじめて、気持よくして下さいっ…!」

恥ずかしいトコロをじっくり観察し、実況されるとトロトロに感じてしまう上、妄想力も強力な変態爆乳「腐」女子大生・優。
偶然出会った官能小説家の巧みな言葉に、居酒屋の個室ではとても満たすことのできない欲望に飲まれはじめていた──
ついに妄想だけでは満たされなくなったふたりが向かった先は……
「妄想の11、変態「腐」女子大生観察日記」完結です!!


月の背通りで逢いましょう 14

ボーイズラブ / 鞘いつこ

C県S町を中心に起きる児童連続殺人事件。その捜査中、警察官・節野幹彦は、真犯人と思しき男を殺害した、卑遺しのと遭遇する。
魔人という人外の存在は節野にとって既知だったが、その人外の卑遺しのの素性を偶然にも耳にしたことで、気持ちが動いた。
しのと遭遇した廃墟の一室が、児童連続殺人事件の殺害現場と判明し、しのが残した惨殺体が事件の容疑者だとする鑑定結果も出た。その容疑者を殺害した卑遺しのの似顔絵も、不完全ながらも作られた。停滞する捜査状況に思わぬ動きが出たことで、捜査員達も気持ちを改めて捜査に臨む。
その一方で、節野は卑遺しのに関する詳細は秘して明かさず、独自に動き始める。
年下のパートナー、近藤雄正と共に、卑遺しののクリーニング店があるという五郎町に赴いた。
今回、エロなし、BL要素もほぼなし。

連続殺人犯を、言葉のとおり「切り刻んだ」卑遺しのを目撃した節野幹彦は、人ならざる者が住む街─五郎町─へと足を踏み入れた。
りっぱな街であるにもかかわらず、地図にさえ記されていないこの街が人間界のものであるはずがなかった。
節野は、年下の相棒・近藤雄正と共に「普通に見える街」を見て回るのだが──
「月の背通りで逢いましょう」第14話です!


裏切りの赤いルージュ 5

ボーイズラブ / Nagisa

恋愛商法をするのは日本くらいだ――それを証明するかのように流れる映像は、見ていて気持ちのいいものではない。
闇の真実が姿を現す…

幾つもの危険をかい潜って核心に迫りつつある刃と悠希、そして周子。
刃に気持ちを寄せはじめた悠希だったが、その想いが形になることはなかった。
複雑な夜が明け、周子と合流した刃。
足取りを気づかせないために入った漫画喫茶の一室で、大物政治家の大スキャンダルが露呈するのだった──悠希が持ちだしたROMの中に刻まれていた真実とは──
「裏切りの赤いルージュ」第5話!!


以上、5作品でした!
どうぞ素敵な読書タイムを^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA