シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幻創文庫、9月8〜12日の新作まとめ

10594879055 f11eba183b z

photo by Philip Edmondson on Flickr

こんにちは、幻創文庫です。
この週末は三連休!
お天気もまずまずの予報。行楽におでかけの方も多いと思います。
旅行とまでいかずとも、のんびりお買い物やお食事を楽しむのもいいですね。

と浮かれる一方、遊びに行く先々で、店員さんや職員さんが忙しくにこやかにお仕事されているのを見ると「楽しめるのはサービスしてくれるひとがいるからなんだなー」なんて思ってみたり。

彼らにとっては稼ぎどきなんだから。
そう言ってしまうこともできますが、楽しいひとときを支える方々に、感謝を忘れないようにしたいな、と思う今日このごろ。
こんな風に感じるのは、もしかすると歳のせいかもしれませんねぇ。

さて、めっきり秋の気配が濃くなってきたこの一週間。
幻創文庫では、新作小説を19作品公開いたしました!
おさらいもかねて、まとめておきたいと思います。

今週の幻創文庫・作家作品は、官能小説9作品、ロマンス小説2作品、ボーイズラブ小説4作品、一般4作品の、合計19作品を新しく公開しました。

官能小説

痴漢大戦【上り線】 その1、火種 / ナンパ犬太郎
痴漢大戦【上り線】 その2、イレギュラー / ナンパ犬太郎

ナンパ太郎さんの「痴漢大戦、愛と凌辱の快速特急【上り線】」シリーズがスタートしました。
ごく平凡な人妻であり派遣社員の美香。しかし、男好きする豊満で肉感的なボディを持っているがために、男たちの欲望を誘ってしまう。
一方の美香も、男たちの行為を拒めなくて……。
痴漢ものですが、乱暴なばかりでなく、女性の官能に火を灯すようなシリーズです。女性にもおすすめ!


美人事務員のイケナイ秘密(6) / 真田リョウ
イケナイ奥様(1) / 真田リョウ

真田リョウさんの「美人事務員のイケナイ秘密」シリーズが完結。
オフィスでひとり淫らな行為に耽る美人社員と、その秘密を暴いた主人公。ふたりの破廉恥な行為はエスカレートして……驚きの結末に!
そして新たに「イケナイ奥様」シリーズがスタートしました。
夫との楽しい旅行のあと、ひとり帰宅した人妻に魔の手が……!続きが待ち遠しい新シリーズです。


スペシャルスカトロ嬢 その4 / 川口青樹
オレンジと三角の世界 その3 / 川口青樹

川口青樹さんは、週に2本のシリーズを並行連載!
本格的なSMスカトロをテーマにした「スペシャルスカトロ嬢」シリーズは、パートナーとなったふたりが互いを満たし合う主従関係に。
そして、三角形とオレンジで構成される不思議な世界で数々の男女が交わり合う、不思議なSF官能「オレンジと三角の世界」シリーズは徐々にその全貌が明らかになっていく…!?


悦楽の地下室(30) / 鬼春

絶え間ない責め苦に喘ぎ、悶え、理性を壊されていく女。
快楽の沼に沈んでいく女を嘲るように、新たな乱入者がやってくる……!
鬼春さんの長編官能「悦楽の地下室」シリーズ第30話を配信です。初見の方は、ぜひ第1話からお楽しみください!


朝を待ちわびながら 2 / かよたかけい

かよたかけいさんの「朝を待ちわびながら」シリーズは、毎週金曜日更新。
深夜のトイレで、自慰をしている義弟・凱斗と鉢合わせてしまったみかげ。
愛する夫、かわいい義弟、物足りない性生活……真面目で清楚なみかげは、女としての欲望が理性を揺り動かされて──


美少女ツンデレ制服○クちゃん 恥辱の3Pオフ会(1) / 瀬井隆

瀬井隆さんの「同人アキバ出版」さまの映像作品のノベライズシリーズ第3弾がスタートしました!
今度の美少女レイヤーは元カノ。小悪魔的な笑顔がたまらなく可愛い制服○クちゃんは、元カレが構えるレンズの前で無邪気にポーズを取ってみせているけれど──
更新は毎週金曜日です。お楽しみに!!

ロマンス小説

たった一人の逃亡者 / 暁宵
地獄と君との始まり / 暁宵

暁宵さんの初連載「水晶の行方 ~季利~」は、第2話と第3話が公開されました!
水晶の不思議な力により繁栄を続ける久代家。堕落しきった現当主・久代秀勝に挑む櫛本と久代家の一人娘・季利の運命は……?
欲望と思惑が絡み合う、緊張のシリーズ中盤です!

ボーイズラブ小説

おもいで【6】完 / 桜井哉々子

桜井哉々子さんの連載「おもいで」が完結しました!
ともに学び、青春を過ごしたふたりは、やがて大人になりそれぞれの使命を果たすべく遠く離れ離れに。
もどかしいほどに純粋な愛がつなぐふたりは、しかし残酷な運命に晒されて……
美しく、せつなく、真っ直ぐな愛に、あたたかい涙があふれる最終話です!


月の背通りで逢いましょう 12 / 鞘いつこ

鞘いつこさんからは、魔の世界の人々が暮らす五郎町・月の背通り商店街の物語、第12話です!
猟奇的な快楽を開発されてしまった朝行。
息子の深夜に、自分より年上の男性を恋人として紹介されて、ショックを受けるのだけど……
人ならざる者達の愛し愛され方に圧倒される猟奇的ボーイズラブです!


デンジャラス・アムール / Nagisa
ひとかけらのイノセンス #1 / Nagisa

Nagisaさんからは、読み切り「デンジャラス・アムール」と新シリーズ「ひとかけらのイノセンス」がスタート!
そっけない恋人にデートを断られ、妹と出向いたアミューズメントパーク。見知らぬ男に捕まって……!?
非日常的なシチュエーションでのセックスって、興奮しちゃんですね。
新連載は、一転してシリアスな愛を描くシリーズ。偶然の出会いから惹かれ合うふたりは、結ばれることが許されない……
揺るがない運命に逆らうふたりを描く純愛ボーイズラブです!

一般小説

わたしがうさぎに嫉妬した夜 / Nagisa

Nagisaさんからもう1作品。十五夜にお送りしたちょっぴり不思議なラブストーリー。
愛する男をめぐり、女の戦いが始まる!!しかし、その結末は以外な展開に……
月輝く夜の小さな奇跡を描く読み切り作品です!


Love cannot be compelled 2 / Akira

かつて自分をいじめていた幼馴染との再会に心が乱される欄。
そんな彼女に追い打ちをかけるように仕事のトラブルが舞い込む……窮地に立たされる彼女に手を差し伸べるのは、後輩クンと、もうひとり──
Akiraさんが描く軽快な大人のラブストーリー第2話です!


薔薇と毒薬 4 / 桜沢麗奈
薔薇と毒薬 5 / 桜沢麗奈

自らの命をつなぐため、歌い続けるために、裏の世界で生きる少女・マリエット。
政権争いを避けるため、ひっそりと暮らす第一王子・ノイッシュ。
身分も立場も違うふたりを待ち受ける過酷な運命を案じずにはいられない、桜沢麗奈さんの「薔薇と毒薬」シリーズ、第4話と第5話です!


今週は、以上19作品でした。
読み逃しはありませんか?
幻創文庫過去30日間の更新作品もチェックしてくださいね^^

それでは、どうぞ楽しい週末をお過ごしください〜!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA