シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幻創文庫、本日は5作品!新作をお届けです。

こんにちは、キノコです。
会議で使いたい本があり、仕事帰りに書店へ行ったのですが、残念ながら取り扱いがなく……
取り寄せになると言われ、ガックリ。
落ち着かない気持ちのまま店内を見て回り、うっかり文具を衝動買いしてしまいました。
以前から気になっていたコレ。


シャープペンシルですが、0.2ですよ!!
めちゃくちゃ細い!!
針の先のようです。でも、書き心地は安定していて……すごい。
筆圧の強い方は、ちょっと不安かも……? どうなんでしょう。

本好きと文具好きって、リンクしているような気がします。
欲しい本をグッとこらえ、たまらず文具に手を出す。
共感いただけたら挙手をお願いいたします。

で、本日のお昼休み、くだんの本を求めて別の書店へ。
あっさりと見つかり、これで会議もバッチリ!
と浮かれたその足でぶらぶら。
気づけば、予定外の大型本が手元に……。

書店、恐るべし。

さて。
つまらない前置きはこのくらいにして、お待たせいたしました。
本日の新作をご紹介いたします!
今日は、5作品ですっ!
週末にふさわしい、がっつりと読み応えのあるタイトルが揃っていますよ!

官能小説は、かよたかけいさん「遮られた視界 4(終)」、川口青樹さん「オレンジと三角の世界 その1」、瀬井隆さん「雪○クレイヤー18歳・ガチ催眠調教(22)」、そして一般小説からは、Nagisaさん「壊れた夏休み 5話」、三日月理音さん「8月のエンドロール 4」をお届けいたします。

シリーズ作品はふたつ、完結しております。
そして、新しいシリーズがスタートしました!
次回、クライマックスの作品や、目が離せない展開も……
作品詳細は、リンク先「幻創文庫」の作品ページをご覧ください^^

それでは、どうぞ楽しい週末を!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA