シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幻創文庫、8月28日の新作をお届け!

こんにちは。まいど幻創文庫編集部のキノコです。
お昼休みにTwitterを眺めておりましたら、第3回 Kindle廃課金者飲み会 in 京都 というとても面白そうなイベント情報が流れてきました。
主催はきんどるどうでしょう(きんどう)さんで、「【これまで購入したKindleの書棚を肴に飲む!】というKindleユーザーの会」だそうです。
実は、第二回の情報もチラッと見たのですが、参加条件を満たすことができず、断念したのでした。
で、今回はどうかな? と見てみれば……

「Kindle本を無料・有料問わず120冊以上所有していること」

………だ、だめだ……orz
前回は、100冊でした。
ハードルあがっとるやんけぇっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

というね。

紙本も電子本も、積み上げておきたい気持ちは山々なのですが。
そこはやっぱり……「本は読んでこそ価値がある」ってもんでしょう?
(おこづかいが足りないなんて本当のことは言ってはいけない)

ともあれ、読みたい本が山積みです。
よく「値段を見ずにお買い物〜」なんていいますが。
値段を見ずに、欲しいだけ本を買いまくるのが夢です。
お洋服もアクセもバッグもいらないからっ(落ち着け)

すみません、ちょっと興奮して前置きが長くなりました。
気を取り直して、幻創文庫、本日の新作をご紹介いたします!
ここしばらく、4作品更新が続いていますね。今日も4作品です♪

官能小説から鬼春さんの「悦楽の地下室(29)」、ロマンス小説からナンパ犬太郎さんの「妄想の10、もっと背伸びしたい年頃! 後編」、椿童子さんの「しっぺ返し」、そして一般作品から桜沢麗奈さんの「薔薇と毒薬 1」をお届けいたします
本日も読み応えのある作品揃いです!

もうすぐ週末ですね。
あと、ひとがんばり。
ティーブレイクは幻創文庫で物語をお楽しみください^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA