シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幻創文庫、8月25日の新作をご紹介!

こんにちは! 8月最終の一週間がはじまりました。
お子さんのいらっしゃるご家庭は、あと少しで「平穏な昼間」が戻ってきますね。
あれ、こんなことを言うと怒られてしまうかしら……。

社会人の皆さまは、夏季休暇や週末BBQの疲れが出てくるころでしょうか。
わたくしはこの週末、なんだかぐったりとダラけた一日を過ごしました。
本を読んではうとうと……お茶を飲んではうとうと……
もったいないようでちょっと贅沢な時間を過ごしました^^

今日からまた新しい一週間が始まります。
忙しい毎日ですが、少し手を休めて、小説のページを開いてみてはいかがでしょう。

今日の幻創文庫 新作は、4作品。

ロマンス小説から、松代守弘さんの「重ねる器と重なる躰 狐丼(衣笠丼)」、ナンパ犬太郎さんの「妄想の10、もっと背伸びしたい年頃! 前編」、一般小説からNagisaさんの「壊れた夏休み 3話」、ボーイズラブからリリー・エリーさんの「くちなしの鏡鬼(7)」をお届けいたします^^

以上の4作品が本日の新作です!

どうぞ素敵な読書タイムを^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください