シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」7月4日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

7月4日の更新情報をご紹介します。

幻影草双紙56~祖国を防衛せよ~

[一般小説 / ノンジャンル] 家門道一 著

 皇国の興廃、此の一戦に在り。
 各員、一層奮励努力せよ。

この作品をを読む

男装狂育~汚辱の花嫁~ 15

[官能小説 / レイプ/陵辱] かよたかけい 著

愛人となるか、この場を去るか。
絶対的支配者、天沼駿の差し出した選択肢。
少女、古宮の決断は……。

※これはハード陵辱小説です。苦手な方はご注意下さい。

この作品をを読む

SMドキュメンタリー小説「逆SMクラブ開店日記」その15

[官能小説 / SM] 川口青樹 著

 そして私の手が閉じられている太腿の間を割って入り、その股間の秘所に触れた。
「ああっ」
 既に画面は再び暗くなっていたが、突然の嬌声に観客の方が驚いたようだ。
 もちろん映画の場面は何でもない風景だった・・・

この作品をを読む

陵辱in RAIN…未亡人、優子(後編)

[官能小説 / レイプ/陵辱] ゾル少佐 著

 債権者である鮫島から裸になるよう命令され、全裸で屈辱的なポーズを撮影された優子。
 更には、無防備な股間を責められて、その刺激に耐え切れず、男たちに見られている前で絶頂に達してしまう。

 だが、優子には更なる悲劇が待っていた……。

この作品をを読む

雪○クレイヤー18歳・ガチ催眠調教(15)

[官能小説 / 露出/羞恥] 瀬井隆 著

階段の途中でイキ狂い、ぐったりと崩れ落ちた雪○クちゃん。
今度は彼女に正面を向かせ、大きく脚を開かせた。
晒されたパイパンのオマ×コからは、ローターを飲み込んだ青いコードが垂れている。
それをくいっと引っ張った。
「抜くときがいちばん気持ちいいんだよね、これって」
「ああ、やめて、やめ……あうっ!」[ more ]

この作品をを読む

百足の恋 15

[ボーイズラブ / レイプ/陵辱] 羽邑崇 著

なんとか自分を保ちながら、静かに返事をする彼がとても愛おしい。
素直に自分を見返す蓮の顎を引き、乾いた唇を舐める。
蓮は驚き、戸惑いの息を上げた。
その吐息を聞き、心から彼を欲した。

「蓮、れん……っ!」
「ぁあ……浮岳さん」

唇を求め、舐め合い、深く重ねた情念で、身体が燃え立つ。
だが、その先[ more ]

この作品をを読む


編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください