シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」7月2日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

7月2日の更新情報をご紹介します。

幻影草双紙55~黒電話~

[一般小説 / ノンジャンル] 家門道一 著

 旧電電公社が出していた600型電話機は、通称黒電話と呼ばれていました。

この作品をを読む

にゃんと素敵な東雲市役所猫支店 フクちゃんの秘密編

[一般小説 / ノンジャンル] 三日月 理音 著

私、篠原みづきは売れない作家。
ある日、飼い猫のフクちゃんを追いかけてベランダに向かうと、世界が暗転。気づいたら猫が人の姿をした東雲市役所猫支店にいた。
東雲市役所猫支店で、なんとフクちゃんは黒い猫耳とふさふさの尻尾を持つ妙齢の女性!しかも課長!
私はどうやったら帰れるの? 書きかけの原稿はどうなる[ more ]

この作品をを読む

試験の王

[一般小説 / ノンジャンル] 田中 大也 著

藤沢 俊二は、四十歳を前にしながらも定職にはつかず、いわゆる試験監督だけをしていた。その目的は収入ではなく、どんな身分や地位の人間でも、試験中は監督者の指示に従わねばならないという「状況」に魅力を感じてのことだった。

今まで社会で活躍していた受験生たちが、何もしていない藤沢に「服従」する。その優越[ more ]

この作品をを読む

人が淫らな夢見るは 第四話 雨宮桜子

[ロマンス小説 / SF/ファンタジー/ホラー] はるた 著

 夫からの養育費は途絶え、生活は苦しくなる一方。
 シングルマザーの桜子は、先の見えない将来に怯えていた。

 その涙を、雪弥は唇をよせて吸う。
「そんな男のことは忘れてしまおう。母親業も、少しの間、休業だ。桜子さん、あなたはただの一人の女性になるんだよ」

 セックスで女性を解放する夢魔のお話。四[ more ]

この作品をを読む

妄想の3、さよなら旅行は全てをなぎ倒す嵐のように 後編

[ロマンス小説 / 浮気/不倫] ナンパ犬太郎 著

別れたばかりの恋人“ひかる”と『さよなら旅行』に出かけたわたくしナンパ犬太郎…

それは…互いに嫌いになり、いがみ合って別れた訳ではなかったため、関係を綺麗にさっぱり終わらせようとひかるが提案したものだった。

妙な緊張感を携えながら電車に乗り、付き合って初めて旅行した温泉郷へと向かい、知人の別荘へ[ more ]

この作品をを読む

百足の恋 14

[ボーイズラブ / レイプ/陵辱] 羽邑崇 著

目を閉じたきり、動かなくなった蓮を、浮岳はただじっと見ていた。
いつも冷え切った言葉しか紡がない唇が閉ざされ、人を人とも思っていない、なんの感情も篭らない冷たい目も、固く閉じる。
無防備で素直な素顔を晒す蓮は、とても愛らしかった。
傷つき、疲れ果て、母に縋る幼い子どものような顔。
無条件で抱きしめた[ more ]

この作品をを読む


編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA