シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」6月24日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

6月24日の更新情報をご紹介します。

幻影草双紙53~ひったくり~

[一般小説 / ノンジャンル] 家門道一 著

 ひったくりは犯罪です。
 よい子の皆さんは、してはいけませんよ。

この作品をを読む

理想学園 その3

[官能小説 / ロリ/ショタ] 川口青樹 著

「いきます。うっ」
「おっ、おおおお」
 少し娘のお尻がブルッと震えたかと思うと、もうすっかり閉じていた排泄孔がレンズのシャッターのように徐々に開いていった。
 そして、完全にアナルが開くと、そこからニューッと顔を出す物があった・・・

この作品をを読む

男装狂育~汚辱の花嫁~ 12

[官能小説 / レイプ/陵辱] かよたかけい 著

思い詰めた少女、古宮は片手にアヌスバイブを持って玲華に近づく。
鎖で首を戒められている玲華に、逃げる手立てはなく……。

※これはハード陵辱小説です。苦手な方はご注意下さい。

この作品をを読む

百足の恋 11

[ボーイズラブ / レイプ/陵辱] 羽邑崇 著

仄かに赤く染まる肉襞が武居の愛撫に震える。
夜露に濡れるサボテンの花のように、しっとりと蜜を滴らせた先端がふるふると震え、愛らしく誘っていた。
その蕾を掻き混ぜ、花弁を全て毟り取ってやる。
握り拳程もある巨根ヴァイブを握り、浮岳はそいつを捻じ込む瞬間を想像した。
白い肌に一筋流れる血を思い浮かべるだ[ more ]

この作品をを読む


編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA