シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」6月20日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

6月20日の更新情報をご紹介します。

人が淫らな夢見るは 第三話 各務冴香 前編

[ロマンス小説 / SF/ファンタジー/ホラー] はるた 著

 子供が欲しい。でも夫は抱いてくれない。
 冴香がいくら誘っても、彼のモノは反応を示さない。

 大河の唇がにんまりと笑む。
「せっかくだから、その男にも[ more ]

この作品をを読む

SMドキュメンタリー小説「逆SMクラブ開店日記」その13

[官能小説 / SM] 川口青樹 著

『ご主人様へ
 ご主人様はひどいです。イチジクを買う時におっしゃる通りしたら、店員の方や、他のお客様にジロジロ見られて恥ずかしい思いをしました。それから今奈美子のお尻にイチジクをしました』

この作品をを読む

男装狂育~汚辱の花嫁~ 11

[官能小説 / レイプ/陵辱] かよたかけい 著

フェラチオ調教が終わり、一人、体育館に取り残された玲華はそこで一夜を明かすよう命じられる。
鎖に繋がれた彼女は、逃げ出すことすら出来ない……。

※これはハード陵辱小説です。苦手な方はご注意下さい。

この作品をを読む

雪○クレイヤー18歳・ガチ催眠調教(13)

[官能小説 / 露出/羞恥] 瀬井隆 著

非常階段の踊り場でスカートをめくりあげられ、雪○クちゃんは下半身を晒している。
下着を剥ぎ取られた股間は、つるつるのパイパンだ。くっきりとした縦筋が目に痛い。
その内側から青いコードが外に伸びている。下の口でローターを飲み込んでいるのだ。
「臭い唾をくださいって言ってごらん」
「く、臭い唾をください[ more ]

この作品をを読む

百足の恋 10

[ボーイズラブ / レイプ/陵辱] 羽邑崇 著

その少女の変わりに自分をと、蓮は申し出た。

「私が変わりになります、だからその娘は帰してやってください、お願いします」

自分に被害が及ぶのを恐れ、蓮を弄る側に加担しようとした娘を、助けてやってくれと蓮は頭を下げた。
甚振られ、辱められる事を知っていて、変わりに自分をと自らを差し出す。
それがどう[ more ]

この作品をを読む


編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください