シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」6月12日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

6月12日の更新情報をご紹介します。

東京探偵小町 第四十話「少女探偵」 <3>

[一般作品 / 歴史/時代] 倉沢はすみ 著

「時枝さま? 何か、おっしゃいまして?」
「みどりさんとお友達になれて、良かったって言ったの。あたしとみどりさんは、最高の『インチメイト』なんだもの」

この作品をを読む

シンゴニウム[3]

[女性向18禁 / 純愛/ラブストーリー] 古葉レイ 著

 恋人たちが魅せる愛の物語を贈ります。

 シンゴニウムのように育ち合う、二人の気持ちが垣間見えればご愛嬌。

 シンゴニウム、第三話。

 どうぞご堪能下さいませ。

○○○抜粋○○○
「相原ごめん、今金出すから」
「大人八百円ね」

 は、八百えん?

 相原の元に到着するや否や、聞こえた声に驚[ more ]

この作品をを読む

百足の恋 7

[ボーイズラブ / レイプ/陵辱] 羽邑崇 著

部屋の中央には鉄製の枠に革張りのシートを貼り付けた椅子が据えてある。
肘掛の位置と足元に金属製の枷が取り付けてあるものだ。
背面に丸い取っ手がついていて、手動でリクライニングできるようにしてある。
ちょっと見たところ、趣味の悪い歯医者の椅子のような感じだ。

だが実質はまるで違う。

足元は固定され[ more ]

この作品をを読む


編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください