シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」6月6日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

6月6日の更新情報をご紹介します。

落としたケータイ(4)

[女性向18禁 / 露出/羞恥] 真田リョウ 著

送られてきたメールの指示に従うしかなかった。PTAの会合中も、股間にある異物により、私は敏感な場所を責められていた。周りに気づかれないよう、必死で快感

この作品をを読む

SMドキュメンタリー小説「逆SMクラブ開店日記」 その11

[男性向18禁 / SM] 川口青樹 著

「でも私がオトイレを我慢できなくなると、一旦中断するんです」
「えっ、待って下さい。じゃあ、浣腸したら、排泄する前に、そのままSEXをしていたって訳ですか」
「そうなんです」

この作品をを読む

男装狂育~汚辱の花嫁~ 7

[男性向18禁 / レイプ/陵辱] かよたかけい 著

体育館での調教が終わった。
目覚めた玲華に待ち受けていたのは、新たな調教だった。

※これはハード陵辱小説です。苦手な方はご注意下さい。

この作品をを読む

雪○クレイヤー18歳・ガチ催眠調教(12)

[男性向18禁 / 露出/羞恥] 瀬井隆 著

公道で雪○クちゃんはエア騎上位をし、腰を振りながらイってしまった。
そんな彼女を、今度はビルの裏手にある非常階段に連れてくる。
コスチュームの上からクリと同じ感度の乳首をつねられ、喘ぐ美少女。
「今度は自分でおっぱいをぎゅっと押してごらん。それだけでイクから」
「あ……イク、イクううぅ!」
雪○クコ[ more ]

この作品をを読む

百足の恋 5

[ボーイズラブ / レイプ/陵辱] 羽邑崇 著

「うわぁああぁあぁっ……っ!」

男は突然大声で叫び、天井から吊るされたままの蓮を狂ったように打った。
手加減などしても浮岳にはすぐバレる。
バレればもっと酷い仕打ちがきっと待っている。
それがわかる男は、震えて力の入らない腕を振り上げ、必死でその小さく美しい胸を打ち続けた。
痣ひとつなかった少年ら[ more ]

この作品をを読む


編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA