シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」5月23日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

5月23日の更新情報をご紹介します。

白いキャンバス ●未来編

[一般作品 / ラブストーリー] Nagisa 著

10年後、僕らはどうなっているのだろう?
肌寒さ残る春の夜、庭先で語り合う。
そして訪れた実際の10年後とは……

この作品をを読む

雪○クレイヤー18歳・ガチ催眠調教(10)

[男性向18禁 / 露出/羞恥] 瀬井隆 著

指の中に僕の手を突っ込まれ、道路を背にして美少女は「があぁ」と吐き気をこらえる。
過酷な屋外の指イラマチオに涙目で悶え苦しみつつも、この娘は密かに感じていた。
口を犯されて感じる体になってしまったのだ。
「ご、ご主人さまの唾くださいっ」
そう言ってれろりと突き出した雪○クちゃんの舌の上に、僕はたらー[ more ]

この作品をを読む

GENERATeR

[男性向18禁 / マニア/偏愛] 花水木 澪央 著

クラブで知り合った二人のエッチから始まる。
何度か体を重ねるたび主人公の俊はエッチが面倒になっていた。
そこで新たに知り合った女性から、自分の性癖やフェチズムを思い知らされることになる。
そんなひと夏の経験。

この作品をを読む

天才少女の素顔(上)

[男性向18禁 / ノンジャンル] 椎名 拓郎 著

「ぺあマガジン」誌に寄稿された作品の再録になります。

長島 梓は、通っている小学校では、優等生で通っている女の子だ。天才的な学力もさることながら、物腰も柔らかく、武道のたしなみもあるという彼女は、校内の誰からも、一目置かれる存在だった。

だが、梓には、闇の売春組織の「特別顧問」という裏の顔があっ[ more ]

この作品をを読む

SMドキュメンタリー小説「逆SMクラブ開店日記」その9

[男性向18禁 / SM] 川口青樹 著

 セーラー服、その下のブラジャー、プルンと現れた乳首はカチンカチンになっていた。
 スカートを脱がすと、パンティはビショビショで、未だ中央には尿が溜まっていた。
 さすがにその姿になると、順子は恥かしがる。
 私は黄色く染まりつつあったパンティに手をかけると、一気に引き下ろした・・・

この作品をを読む


編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA