シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」5月16日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

5月16日の更新情報をご紹介します。

午後の妻たち 3

[女性向18禁 / 浮気/不倫] 早乙女雫 著

 玄関先に立っていたのは、あの若い男性だった。
「最近お疲れのようですね。欲求不満が溜まってるじゃありませんか? いかがでしょう、わが社の商品を試してみませんか?」
 男は、本田瞳(ホンダ・ヒトミ)の手をとり、自分の股間へと導く。
 熱くて大きいソレが、男の商品らしいが……!!

この作品をを読む

SMドキュメンタリー小説「逆SMクラブ開店日記」 その8

[男性向18禁 / SM] 川口青樹 著

「子供の頃、小学校の頃ですが、学校の帰りに急におトイレに行きたくなってしまったんです。でも周りには何もなくて困っていたら、空き地に土管が置いてあって、…そのー、しかたなくて、その中に入ってしたんです」

この作品をを読む

隣の母乳妻(番外編)

[男性向18禁 / ノンジャンル] 真田リョウ 著

 ジムに行った帰り、どこかで見たことのある若い女性がこちらを見ていた。赤ちゃんをだっこしながらだんだんこちらへと近づいてくる。
 
 あの時より少し落ち着いた感じがするが、やはり俺の知っている顔だった。

隣の母乳妻、番外編です。本編とはまた違うお話です。

この作品をを読む

雪○クレイヤー18歳・ガチ催眠調教(9)

[男性向18禁 / 露出/羞恥] 瀬井隆 著

いよいよ始まった屋外調教。
建物の脇でカメラを見つめる雪○クちゃんの背後を、ごく普通に通行人や車が過ぎて行く。
いまの状態でも全身が性感帯に変えられている彼女に、僕は意地悪く訊く。
「いまオマンコになにが当たってるの?」
「ロ、ローターです……」
エッチな言葉を聞かれないかと背後をしきりに気にする美[ more ]

この作品をを読む

NAUGHTY BOY 7

[ボーイズラブ / ノンジャンル] 羽邑崇 著

十七年前のあの日、沼地でおきたあの事件が、お前の運命を変えた。
あれからお前は、自分の周りに障壁を作り、人を寄せ付けなくなった。
私が、お前を、自分は幸せになってはいけないと思い込ませたんだ。

すまなかったと、ジェイクは頭を下げた。
だが、謝られようが後悔しようが、時は戻らない。

「十七年前じゃ[ more ]

この作品をを読む


編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください