シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」5月15日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

5月15日の更新情報をご紹介します。

幻影草双紙47~どこかで聞いた話5~

[一般作品 / ノンジャンル] 家門道一 著

 詩文の妖精から聞いた話だと思うのですが……。
 本当かどうか、あいまいにしておきます。
 著作権を主張されると困りますので。

この作品をを読む

恋文に想う<後編>

[男性向18禁 / 純愛/ラブストーリー] 古葉レイ 著

 テーマ「10年」として、一つの物語を贈ります。

 二人の恋の一つの形。もう十年、ではなく、まだ十年という時間間隔。

 濃厚に、けれど爽やかに紡がせて頂きました。最後までお付き合い頂ければ感謝の極み。

この作品を読まれた方々に一言。

「愛しい人へ一筆、したためてみませんか?」

 等と偉そう[ more ]

この作品をを読む

許婚としきたりと

[男性向18禁 / ノンジャンル] 椎名 拓郎 著

中学二年生の中岡 雄一は、生徒会長の岡崎 里美と仲が良かった。傍目から見れば幼馴染といった感じなのだが、実はもっと濃密なつながりがある。中岡と里美は、許婚の間柄なのである。

今時中学生で許婚なんて言われてもピンと来ないのは当たり前で、中岡は乗り気ではなかったが、里美の方は何故かノリノリだった。

[ more ]

この作品をを読む

男装狂育~汚辱の花嫁~ 1

[男性向18禁 / レイプ/陵辱] かよたかけい 著

名門校に通う神乃地玲は、財閥グループの御曹司。平和な日常を過ごしていた彼に、恐ろしい宣告が待っていた。

※紅蕾社様、十周年おめでとうございます!
 遅ればせながら、十周年企画に参加させて頂きます。自分の原点に返り「ハードな陵辱もの」を書かせて頂きました。この先、尾籠な表現も出てきますが、お気を付け[ more ]

この作品をを読む

ディザイア・バイブル第3話

[男性向18禁 / ロリ/ショタ] 護堂アオイ 著

《ディザイア・バイブル》の力で樹里と澪という二人の少女を凌辱した司は次になにをするかを考える。
経営している店の常連客の一人である大学生が親戚の少女の家庭教師をしており、その少女に欲望を抱いていることを知る。
次になにをするかを決めた司は、さっそく行動を起こす。

この作品をを読む


編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください