シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」5月9日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

5月9日の更新情報をご紹介します。

幻影草双紙45~どこかで聞いた話3~

[一般作品 / ノンジャンル] 家門道一 著

 確か、ドイツで安宿に泊まった時、詩文の妖精から聞いた話です。
 記憶が、もうひとつはっきりしないのですが……。

この作品をを読む

午後の妻たち 2

[女性向18禁 / 浮気/不倫] 早乙女雫 著

 隣の奥さんは、パックリと両足を開く。
 恥ずかしい毛が1本もない桃色の割れ目に、若い男の黒々とした肉棒が嵌まり込んでいく。
(あぁぁ、奥さんのアソコに、男の人のモノが…)
 羨ましい。羨ましすぎる。
 本田瞳(ホンダ・ヒトミ)は、自分の指を男の肉棒に見立て、奥へと差し込んでいった……!!

この作品をを読む

SMドキュメンタリー小説「逆SMクラブ開店日記」 その7

[男性向18禁 / SM] 川口青樹 著

 ホテルへ着いたのが、午前十時半頃だから五時間半もプレイをしたことになる。
 楽しいプレイで夢中になっていると二、三時間はザラだが、こんなに長い時間は久し振りだった。
 こうして彼女がユーザー第一号となりやっと開店ができたのだった。

 悩めるM女性よ。いつでもいらっしゃい。
 悩めるM男性よ。お呼[ more ]

この作品をを読む

雪○クレイヤー18歳・ガチ催眠調教(8)

[男性向18禁 / 露出/羞恥] 瀬井隆 著

舐めるだけで感じてしまうよう、舌をクリと同じような性感帯に変えられた雪○クちゃん。
彼女が懸命に僕の肉棒をぺろぺろと舐め、れろりと舌を這わせる様子を、上から撮った。
「感度を三倍にしてあげるね」。そう言って指を鳴らして、舌に先端を押し付ける。
それだけでこの美少女は「ふわあああっ!」とイってしまった[ more ]

この作品をを読む

ラストオーディション

[男性向18禁 / ノンジャンル] 椎名 拓郎 著

零細芸能プロダクションに所属する「フェアリーズ」のメンバー、有沢 久美、久美の双子の弟である勇二、そして平岡 小百合は、事務所が倒産するという突然の知らせに衝撃を受け、憤っていた。社長の不手際を、久美は激しくなじる。

しかし、そんな殺伐とした雰囲気の事務所に、一本の電話が入る。それは、「フェアリー[ more ]

この作品をを読む

隣の母乳妻(11)

[男性向18禁 / 浮気/不倫] 真田リョウ 著

水木さんの行動に坂口さんが対抗し、三人での行為はどんどんエスカレートしてゆく。
そして坂口さんはおっぱいばかりかとうとうあそこを……

 隣の母乳妻、最終話です。

この作品をを読む

NAUGHTY BOY 4

[ボーイズラブ / ノンジャンル] 羽邑崇 著

「蒼太先輩から離れろ! 蹴殺すで!」

蒼太は、自分から言い出した勝負に、自滅の形で負けを記し、その代償として身体をよこせと飛田に迫られていた。
それはやる前からの約束事であり、賭けだ。
今更反故にも出来ないと、半分諦めかけた時、店内へ圭が飛び込んでくる。

飛田に圧し掛かられ、今まさに抱かれようと[ more ]

この作品をを読む


編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください