シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」5月7日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

5月7日の更新情報をご紹介します。

幻影草双紙44~どこかで聞いた話2~

[一般作品 / ノンジャンル] 家門道一 著

 とうとう書くネタがなくなったので、どこかで聞いた話を書きます。
 あれ、この文章、どこかで書いた気がするな。

この作品をを読む

白いキャンバス ●思い出編 1

[一般作品 / ラブストーリー] Nagisa 著

白いキャンバスと向かい合っていると笑い声が外から聞こえてくる。
その光景を見た青年は、10年前の出会いを思い出す――
時は春、桜舞う中の入学式、校門近くで誘導していた青年は、ひとりの新入生に声をかけられて…

この作品をを読む

NAUGHTY BOY 3

[ボーイズラブ / ノンジャンル] 羽邑崇 著

「離せっ」

不意をつかれ、感情を押し殺す事に失敗したらしい蒼太は、露骨に嫌そうな顔をして睨んだ。

「嫌だね、お前は負けたんだ、好きにさせてもらう」
「やっ……」

蒼太が拒絶の声を上げる前に、飛田がその唇を塞ぐ。
五十五キロあるかないかの蒼太と、その二十五キロオーバーの飛田では、体格差があり過ぎ[ more ]

この作品をを読む


編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください