シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」5月2日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

5月2日の更新情報をご紹介します。

恋文に想う<前編>

[男性向18禁 / 純愛/ラブストーリー] 古葉レイ 著

 テーマ「10年」として、一つの物語を贈ります。

 願いはただ、変わらずに。

 時間を経ても形が変わっても、立ち位置は変わらず、むしろ近づいていく。そん

この作品をを読む

SMドキュメンタリー小説「逆SMクラブ開店日記」その6

[男性向18禁 / SM] 川口青樹 著

「せっかく、ここにいいブラシがあるのに使わない手はないだろう」
と言って、ゆかりの股間の陰毛の生え際に手を当てる。
「いやっ」
「こうするんだよ」
 ゆかりの太腿を割り広げて私の腕を差し入れる。
「腰を前後させてごらん」
「あああー。あっ、あっ」

この作品をを読む

隣の母乳妻(10)

[男性向18禁 / 浮気/不倫] 真田リョウ 著

思いがけず水木さんとセックスをしてしまったあと、しばらく彼女と、そしてお隣の坂口さんと顔を合わせることがない日々が続いた。
 そんな折、嫁のパートが再び忙しくなる。会うチャンスができた俺と坂口さんは、以前のように搾乳行為を繰り返していた。
 そんなある日、坂口さんの家に遊びに来ていた水木さんと二人き[ more ]

この作品をを読む

バラの記憶 16

[女性向18禁 / 女性心理/自伝風] 早乙女雫 著

 少女は見てしまった、弟と女教師の行為を、生徒指導室で繰り広げられる性の指導を。
 少女は驚くとともに、なんだか悔しい気持ちになった。
 その夜、満足げに眠りにつく弟の枕元に忍び寄り……!!

この作品をを読む

雪○クレイヤー18歳・ガチ催眠調教(7)

[男性向18禁 / 露出/羞恥] 瀬井隆 著

「エッチなことがしたいです……」
そう懇願する美少女レイヤーの顔を上げさせ、ぽっかりと開いた口に、僕は唾を垂らす。
「エッチなお薬だよ。子宮まで届いちゃうよ」
それを飲み込んだ全身性感帯少女は、「ああっ、あああ」と切なく悶える。
さらに彼女のかわいい舌を、僕はぎゅっと指で押した。
こうされると、あた[ more ]

この作品をを読む

疵口-KIZUGUCHI- 【#5 残忍な天使】

[ボーイズラブ / ノンジャンル] Nagisa 著

サカリはナイフで政周をキズつけながら犯していく――

サカリと政周、ふたりの先にあるのは?

エピローグを含む完結編です

この作品をを読む


編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA