シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」4月23日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

4月23日の更新情報をご紹介します。

イマジナリーライン 7

[一般作品 / SF/ファンタジー/ホラー] 羽邑崇 著

毎日かかってくるあの電話……その主は誰なのか?
そんな電話はあり得ない、それは比呂の幻聴だと信じていた月浦に、信じられない事実が突きつけられる。

 [ more ]

この作品をを読む

共鳴箱~in the forest~

[女性向18禁 / 純愛/ラブストーリー] takao 著

 これは何処かの森の奥にある、広い広いお屋敷のお話……の更なる続き。

 幼い頃から傍に居てくれた教育係の青年・紫道(シドウ)と、高校三年生の秋に恋仲になった歌鳴(カナリ)も女子大生となった。
 森から外の世界に出ようとする小鳥――それを慈しむ青年が、外部の雄の視線に晒される彼女に対して!?

 [ more ]

この作品をを読む

隣の母乳妻(8)

[男性向18禁 / 浮気/不倫] 真田リョウ 著

再び水木さんと会うことになった。淡い期待を抱きつつ彼女に会うが、結果はまたしても肩すかし。洗濯の排水を直すために呼ばれた俺は、動かした洗濯機の後ろに、使用済みの女性ものの下着を見つけた。欲望に駆られ、その下着に思わず鼻を近づけてしまうのだが、その姿を水木さんに見つかり……。

この作品をを読む

疵口-KIZUGUCHI- 【#2 白い影】

[ボーイズラブ / ノンジャンル] Nagisa 著

組内で「白い影」の噂が広まる。
真相が気になるが、それ以上にバレンタインの晩にすると言われていた襲名の方が組にとっては重要。
だが、思わぬところで「白い影」の真相に遭遇することに。

この作品をを読む


編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください