シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」4月11日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

4月11日の更新情報をご紹介します。

イマジナリーライン 3

[一般作品 / SF/ファンタジー/ホラー] 羽邑崇 著

具合が悪いという比呂の変わりに、月浦は比呂の妹と名乗る女性を誘ってランチに出かけた。
彼女は今時珍しく控えめで大人しいイメージの女性で、しかも美人だ。
[ more ]

この作品をを読む

SMドキュメンタリー小説「逆SMクラブ開店日記」 その3

[男性向18禁 / SM] 川口青樹 著

「あの、先日連絡したものですが、実は、あれから、彼女と前の彼氏の三人でプレイをしまして、この間の話はなかったことに」
「はあ?」
 つまり、彼女は以前に別の男性とプレイをしたことがあるが、結婚を予定している今の彼にはその経験がない。
 そこで、こちらへの依頼になったらしいのだが、何と今の彼が前の彼に[ more ]

この作品をを読む

お嬢さまの夜床 13

[男性向18禁 / 男性心理/自伝風] 早乙女雫 著

 河村幸太郎(カワムラ・コウタロウ)のエロ汁を全て飲み干し、笑みを浮かべる西之宮麗華(ニシノミヤ・レイカ)。
 その笑顔に幸太郎の欲望が爆発し、彼女に抱きつき押し倒す。
「いたぁ~い、何するのよ! お尻打っちゃったじゃないの。あざができてないか見てよ」
 麗華は四つん這いになり、ツンとお尻を突き出す[ more ]

この作品をを読む

雪○クレイヤー18歳・ガチ催眠調教(4)

[男性向18禁 / 露出/羞恥] 瀬井隆 著

僕の催眠で、雪○クちゃんは手のひらをクリと同じくらいの性感帯に変えられてしまった。
今度は自分で自分の手のひらをなぞらせる。指が這うたび美少女は「ああっ!」と喘いだ。
さらに容赦なく、僕は肉体改造を続けた。舌をべろりと出させ、そこにも感度を移す。
舌の真ん中を僕の指で押され、それだけでこの娘はイって[ more ]

この作品をを読む

————————————————————————————————–

編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA