シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」4月4日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。
4月4日の更新情報をご紹介します。

お嬢さまの夜床 9

[男性向18禁 / 男性心理/自伝風] 早乙女雫 著

 西之宮(ニシノミヤ)家の一人娘で、チョーわがままなお嬢さま麗華(レイカ)は、河村幸太郎(カワムラ・コウタロウ)のザーメンを口に含む。
「なんかへぇ~ん! でも、癖になる味だ[ more ]

この作品をを読む

SMドキュメンタリー小説「逆SMクラブ開店日記」 その2

[男性向18禁 / SM] 川口青樹 著

(さてどうする?よし、バスルームでさせよう。それも縁に乗らせて。何とかバスタブの縁の角にまたがらせていよいよ排泄だ)
ところが、これが出るわ、出るわ。
気がつくとバスタブの中にたくさんのウンチの塊が浮かんでいた。
底に水が少し張ってあったようだ。
「ゴメンナサーイ」
 さすがのバネッサも現状に驚いた[ more ]

この作品をを読む

雪○クレイヤー18歳・ガチ催眠調教(3)

[男性向18禁 / 露出/羞恥] 瀬井隆 著

ぐったりと椅子にもたれた雪○クちゃんは、催眠暗示で全身が性感帯になっている。
つややかな絶対領域を撫でさすってそれを実感させた後、彼女に握り拳を作らせた。
「ここがク×トリスと同じくらい敏感になってますよ、ほら」
拳が作る小さな穴に僕が指を挿し込むと、美少女は「ああっ!」と歓喜に悶える。
「この穴の[ more ]

この作品をを読む

しようよ。 9

[ボーイズラブ / 三角関係] 羽邑崇 著

撮影を終え、一息ついたところで、現場の片隅に旭がいるのを見つけ、圭は慌てて走った。
ほんの数日前にも会ったというのに、まるで半年も離れていたような気がして、なぜここに旭がいるのかなんて事よりも、ただ抱きしめたくなる。

「旭くん、どうしてここに?」
「うん、こんど新しい挿入歌頼まれてさ、考えてみたら[ more ]

この作品をを読む

月の背通りで逢いましょう 8

[ボーイズラブ / 年下攻] 鞘いつこ 著

人と魔人とが共生する五郎町(ごろうまち)。その町の、月の背通り商店街で、呼賀古書店を営む呼賀朝行(こがあさゆき)は、夜間、一人息子の深夜(しんや)の代わりに、自宅で客とセックスをする。
江口×深夜。年上攻め。
CP色々、年下攻め(子供っぽい×大人っぽい含む)メイン。

この作品をを読む

————————————————————————————————–

編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください