シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」3月31日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

3月31日の更新情報をご紹介します。

《小説》

◆一般向(SF/ファンタジー/ホラー)
Nagisa:著「Genesis-創世」
〔あらすじ〕
アンジェラが住む隣に越してきたレイン一家は無宗教で、アンジェラ一家は熱心な信者であることから、レインに日曜学校へ行く事を勧める。
はじめて知る聖書の言葉に疑問を抱くレインに付き添い、アンジェラも3D図書館と言われる場所へ。
そこで創世記に記されていることを体験してしまったことから、ふたりの価値観が変わって行き…

《官能小説》

◆男性向18禁(浮気/不倫)
真田リョウ:著「隣の母乳妻(3)」
〔あらすじ〕
鍵をどこかに落としてしまい、旦那さんが帰宅するまでうちで過ごすことになった坂口さん。おしめの替えが足りず、俺は彼女に代わっておしめを買いに行った。そして帰宅すると、キッチンで母乳を絞る坂口さんを目の当たりにするのだった。

《ボーイズラブ小説》

◆ボーイズラブ(三角関係)
羽邑崇:著「しようよ。 7」
〔あらすじ〕
圭の友人藤崎は、演技力抜群の俳優で、明るく人当たりも良く、そして誰もが振り返って見惚れる美人だった。
旭に出会っていなければ、きっと彼を好きになった。
そう思えるほど圭にとって理想的な人だ。

藤崎は大人で、ちょっと行過ぎたスキンシップも軽く受け流してくれるし、時には乗ってくれる。
ドラマで共演中という事もあり、雑誌のグラビアなどでよく絡むし、裏ゴシップ誌では二人が実は恋人同士なのではないかとさえ囁かれていた。
もちろん根も葉もないデマだが、心地よいデマだ。
旭に対して少し臆病になってきていた圭には、気軽に話せる大事な友人だった。

藤崎は、実はかなり酒に弱く、深酒をすると意識を失くす。
自分を含め、危ない奴はけっこういる、気をつけたほうがいいですよと話そうとした矢先の事だった。
酔って意識不明に陥った時、劇団の後輩に、なにかされたかもしれないという疑惑が浮上する。

困惑する藤崎と圭…… そこへ噂の後輩、秀吉が訪ねて来た。

秀吉は圭がバイセクシャルだと知っていて、藤崎に手を出す気でいるんじゃないかと疑っていた。

当たらずしも、だが、まだ手は出してない。
それに自分には旭がいる。
修羅場は困るぞと圭も困惑した。

————————————————————————————————–

編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA