シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」3月26日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

3月26日の更新情報をご紹介します。

《小説》

◆一般向(ノンジャンル)
家門道一:著「幻影草双紙38~購入~」
〔あらすじ〕
 新発売、キャンペーン期間中。オプションをお付けして、送料無料。お買いになるなら、今、今がチャンスですよ。

《ボーイズラブ小説》

◆ボーイズラブ(三角関係)
羽邑崇:著「しようよ。 5」
〔あらすじ〕
仕事帰り、ドラマの共演者、藤崎航と馴染みの店で飲んだ圭は、そのままなんとなく藤崎の家まで来ていた。
別に下心がある訳ではないが、藤崎には妙な色気があり、誘われると断れない。
……と、いうより、自ら進んでついて行きたくなる。

すらりとした涼やかな佇まい。
整った顔立ちに、綺麗な背中。
優雅な仕草、それに……声が甘い。

もしも、本当にもしもの話だが、もしも自分に旭がいなかったら、旭と会っていなかったら、きっと藤崎に恋をした。
そう思えるほど、彼は圭の本能を揺さぶる、完璧な相手役だった。

ドラマの共演者として付き合い始めて数ヶ月になるが、自宅へ上がったのは初めてだ。
圭はほんの少しの下心を胸に、藤崎の部屋を見回していた。


————————————————————————————————–

本日は週刊立読を更新しております。
こちらは未登録でお読みいただけます。
お試しにご一読ください。


【貞操帯生活 その1:川口青樹】
バージンを捧げた男が忘れられず、何度も男のマンションに訪れていた恭子。恭子は男のそばに居るためならどんなことでもすると伝え、男は恭子に条件を出した。その条件とは常にノーブラと貞操帯で過ごすことだった…貞操帯をつけることにより、少しずつ自分を開放していく女の物語。


【夜桜:金山 峻】
男は勃起不全で悩んでいた。離婚をして素敵な年下の恋人もできたのに、勃起不全になってしまった。恋人には手と口で満足してもらっていたが、男としてのプライドは傷つくばかりだった。ある日、二人で夜桜を見に行くことになった。誰もいない野外で桜と星だけが見守る中、開放的になった二人に奇跡が起こる!

編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA