シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」3月24日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

3月24日の更新情報をご紹介します。

《小説》

◆一般向(ノンジャンル)
田中 大也:著「一突きの魔女」
〔あらすじ〕
権力者として成功した菅井 恭一は、いわゆる暗殺者を探していた。かつてやってきた悪事の詳細を知る人間を、消さなくてはならなかったからだ。

方々をあたってみた菅井は、結局、刺客を放っての「テスト」にもまったく動じなかった「魔女」と呼ばれる女性に、仕事を依頼することにした。

「魔女」は、期待通り楽々と仕事をこなし、無事、標的を打ち倒したのだったが……

《官能小説》

◆男性向18禁(浮気/不倫)
真田リョウ:著「隣の母乳妻(2)」
〔あらすじ〕
お隣に住む坂口さんの奥さん。俺のお気に入りの彼女と話す機会を作るために、妊娠中の彼女の荷物を持って上げることで近づくことができた。そしてその日も、偶然を装い彼女に近づくことにしたのだが……

《ボーイズラブ小説》

◆ボーイズラブ(三角関係)
羽邑崇:著「しようよ。 4」
〔あらすじ〕
旭を圭に返した事を、蒼太は後悔し始めていた。
自分は素直に引きすぎた、あれではただの御人好しだ。
旭が圭の元へ戻ると話したとき、それは許さない、行くなと言えばよかった。
最終的に旭がどちらを選ぶにしても、こちらの意思だけははっきりさせておくべきだったのだ。

だが自分は引いてしまった。
物分りのいいふりをし、恋人役は圭に譲ると言ってしまった。
旭は単純だ、それを信じている。
そこからまた振り向かせるのは難しいだろう。

だが取り戻したい。

蒼太の心は大きく揺れていた。


————————————————————————————————–

編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください