シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」3月11日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

3月11日の更新情報をご紹介します。

《官能小説》

◆女性向18禁(女性心理/自伝風)
早乙女雫:著「バラの記憶 9」
〔あらすじ〕
 少女の名前は、真帆といった。
 品行方正、成績優秀、だがちょっとドジな面もあり、誰からも愛される可愛らしい女子生徒だった。
 普段は明るい彼女だが、最近ずいぶん疲れたような顔をしている。しかも、授業中もぼーっとしていて、勉強に身が入ってないようだ。
 生徒指導室に呼び出し、事情を尋ねると……!!

◆男性向18禁(SM)
川口青樹:著「奴隷調教ビジネス請負人 その14」
〔あらすじ〕
 すると、残りの男達も立ち上がり、それぞれにペニスを取り出した。
 ある者は、直にその寝たままの女性の口に、残りの者はメイド服の上へ一斉に放尿を始めた。
 ジョーッという音は万国共通だ・・・

《ボーイズラブ小説》

◆ボーイズラブ(青年)
Nagisa:著「珈琲をふたりで」
〔あらすじ〕
珈琲好きの先輩に似合う男になりたい。
大学の時憧れていた先輩と同じ会社に入って毎朝カフェで朝食を取るようになった陽一だけど、社会人になっても未だ珈琲が苦手で飲めない。
だけど憧れの先輩は珈琲好きで、少しでもそんな先輩とつりあう男になりたくて…苦手な珈琲を克服することを決意。
その甲斐あって先輩との仲は上々なんだけど、じつは…

————————————————————————————————–

編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください