シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」3月4日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

3月4日の更新情報をご紹介します。

《官能小説》

◆女性向18禁(女性心理/自伝風)
早乙女雫:著「バラの記憶 8」
〔あらすじ〕
 少女は、貧しい生活を送ってた。
 定職にもつかず、毎日賭け事に明け暮れる父。
 その父に代わり、生活を支える母。
 もちろん、昼間のパートだけでは生活できない。夜の仕事をしなければならない。
 母は、隣で少女と弟が寝ている間に、男を招きいれ、夜の相手をする。
 少女は、襖の隙間からそれをじっと見ている……!!

◆女性向18禁(近親相姦)
takao:著「閉じられた環(後編)【完】」
〔あらすじ〕
 両親を早くに亡くし、その代わりに城主を継いだ叔父の斎覇(サイハ)と共に暮らしてきた煉緋(レンヒ)。十年の時が経ち十五となった今、祖母から然るべき城に嫁ぐか、現城主の妻となるか選ぶよう迫られる。

 だが、彼女は迷わなかった。それが何よりの望みであったから。

 ――叔父の妻となることが。

※この世界の中では合法という設定ですが、叔父×姪の話になります。苦手な方はご注意ください。

◆男性向18禁(SM)
川口青樹:著「奴隷調教ビジネス請負人 その13」
〔あらすじ〕
 美里が目を開けると、男は爛々と目を輝かし、美里の股間を見つめていた。
「御主人様も、オシッコをされますか」
「うん、えっ、なんだって」
 美里はだんだん大胆になっていった。
「お口でもどこでもお受け致します」
「ほっ、本当かい」

————————————————————————————————–

編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA