シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」1月30日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

1月30日の更新情報をご紹介します。

《官能小説》

◆女性向18禁(近親相姦)
takao:著「閉じられた環(前編)」
〔あらすじ〕
 兄が急逝してから十年。後を継いで城主を務めてきた斎覇(サイハ)であったが、既に齢二十九となり、早く妻を娶り世継ぎを設けねばならないと言われていた。

 この十年、兄の忘れ形見である姪の煉緋(レンヒ)と暮らし、彼女を可愛がるが故に、結婚する気も起こらなかった斎覇。しかし煉緋もまた十五で成人の儀式を迎え、別の城へ嫁に出るよう言われていた。

 愛しい煉緋を誰にも渡したくない――。

 葛藤する斎覇に、彼の母親があることを提案する。そしてそれは、煉緋の望みでもあった。

※この世界の中では合法という設定ですが、叔父×姪の話になります。苦手な方はご注意ください。


◆男性向18禁(ノンジャンル)
真田リョウ:著「子宝キノコ(後編)」
〔あらすじ〕
留守の和尚に代わり、寺へと参った娘の悩みを聞き、淫らな行為に及んだ珍宝。美味しい思いをした珍宝の前に再び悩みをもった娘が現れる。今度は子ができないという悩みを打ち明けられたのだが……。

◆男性向18禁(レイプ/陵辱)
織夜:著「家庭教師×和服母娘+ただの趣味」
〔あらすじ〕
このお話は――――家庭教師の仕事を趣味として続けているミツクニの元に、家庭教師が長続きしない生徒への授業依頼が舞い込んだ。ミツクニは少しの期待を込めてその屋敷に足を踏み入れた。ミツクニを出迎えたのは和服姿の母娘。人形のような女二人しかいない不可思議な屋敷で、ミツクニは自分の趣味を楽しむための種を見つけた。

《ボーイズラブ小説》

◆ボーイズラブ(学生/学校)
羽邑崇:著「冬には雪兎」
〔あらすじ〕
冬の日の、小さく淡い恋は、珈琲の香りと雨の匂いと共に消えた。

雪兎(ゆきと)

なあ、お前、幸せだったかい?

卒業間近の大学生、隆也のほんのり淡い、初恋物語。

————————————————————————————————–

編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください