シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」2月26日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

2月26日の更新情報をご紹介します。

《官能小説》

<◆男性向18禁(ノンジャンル)
真田リョウ:著「仙太郎事件ファイル2~触れるだけでいかせる男~(中編」
〔あらすじ〕
とある人物の謎を探ってほしいと依頼してきたジャム・オールド・ゲイリー、略してジャム・O・G。その謎を探るべく、ミスター・ガリックと名乗る奇術師の元を訪れた仙太郎と花子。手を握っただけで女性をいかせてしまうという技を目の当たりにした二人だったが、同行した花子もガリックの技に……。

◆男性向18禁(歴史/時代)
無言ダンテ:著「献身の舌「思慕と肉芽」」
〔あらすじ〕
バーの奥に残された少女に襲い掛かる淫楽。

◆男性向18禁(レイプ/陵辱)
織夜:著「黒高奴隷調教委員会-始まり-」
〔あらすじ〕
最初はただの新境地開拓企画だった黒高ですが、皆様の好評を頂いて遂にここまでやってきました。
キラ、カナメ、ケイスケの黒高奴隷調教委員会はネクストステージに突入です! 後付け設定をこれでもかと盛り込み(そこは言っちゃだめだ)超展開の風呂敷を拡げられるだけ拡げ(それはやっちゃだめだ)彼らの冒険はここから始まる!(これ打ち切り文句だ!)
ただの名前のあるやられ役キャラだったケイスケ君がここまで来るなんて、我が子ながら予想外。そして感動。
実のところ、超展開でもさせない限り破壊神カナメの暴走を受け止めきれなくなっているところでして……うん、結構本気で。布石は打ったのでこれでカナメが暴走しても各種特殊能力で如何様にも調理可能ですぜお客さん! イエイ!
それでは始めましょう。黒高奴隷調教委員会第2幕を!
お楽しみ下さい。

《ボーイズラブ小説》

◆ボーイズラブ(学生/学校)
Nagisa:著「生徒会室の秘め事 1」
〔あらすじ〕
生徒会室で後輩の真一といたところを蓮に見られた、奏。
それがきっかけで、ふたりの間に大きな誤解が生まれてしまう…


————————————————————————————————–

本日は週刊立読を更新しております。
こちらは未登録でお読みいただけます。
お試しにご一読ください。


【ミワ:無言ダンテ】
出会い系に不慣れな人妻と待ち合わせて男はホテルへと移動した。部屋に入った途端、男は人妻を押し倒し、四つん這いになれと命令する。少しMっ気のある人妻は、言葉で責められ、恥じらいながらも乱れていく。そんな人妻を気に入った男は次もと誘うのだが…M性を開花させてしまった人妻と男の物語。


【夫の浮気、妻の不貞 ~前編:早乙女雫】
妻が浮気をしている気がした夫は興信所に調査を依頼した。しかし、結果は白。買い物以外、妻は外に出ることはなかった。こうなれば、自分の目で確かめてやると寝室のクローゼットに隠れていると、そこに現れたのは妹だった。妻と妹は寝室でいったいなにをはじめたのか?


編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA