シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料携帯小説「幻創文庫」2月12日新作紹介♪

こんにちは、無料携帯小説の幻創文庫です。

2月12日の更新情報をご紹介します。

《小説》

◆一般向(SF/ファンタジー/ホラー)
羽邑崇:著「闇の孔」
〔あらすじ〕
俺の大学の図書室には、謎の小さな穴がある。
正体のわからないその小さな穴は、いったいいつからあったんだろう?

不思議に思い穴に近づこうとする真澄を、その誰かはとめた。

「近づかないほうがいいよ」

振り向くと、そこには、柔らかそうな金髪の、ちょっと生意気そうな美少女(?)がいた。

◆一般向(ノンジャンル)
無言ダンテ:著「女王様の憂鬱」
〔あらすじ〕
八島百合絵という女性には秘密があった。

《官能小説》

◆男性向18禁(男性心理/自伝風)
早乙女雫:著「お嬢さまの夜床 2」
〔あらすじ〕
 チョーお嬢さまである西之宮麗華(ニシノミヤ・レイカ)の教育係り西条朱里(サイジョウ・アカリ)に呼び出された。
 なにかと思えば、
「麗華お嬢さまのセックスのお相手をなさい」
 との無茶ぶりである。
 呆れ、驚く河村幸太郎(カワムラ・コウタロウ)だが、もうひとりの幸太郎は……!!

————————————————————————————————–
本日は週刊立読を更新しております。
こちらは未登録でもお読みいただけます。
お試しにご一読ください。


【Bitter sweet:海老根しをん】
「あんま、かわいい格好なんかしなくていいし」という彼の意図が理解できなくて、落ち込んで泣いてしまう彼女。彼のために頑張ろうと思っているのに…そんな時、彼が突然キスをしてきた。彼の本音を聞いてまた泣いてしまう彼女は…歳の差カップルの甘い恋物語。


【メイド長すみれの憂鬱 1:ゴディバ】
この屋敷に勤めるメイドは主人と夜を共に過ごすことも仕事としていた。屋敷には三人のメイドとメイド長がおり、いつもメイド長以外の三人の中から選ばれるのだが、今日指名されたのは最年長メイドのすみれだった。初めて指名され、動揺を隠せないでいるすみれはご主人さまとどんな夜の過ごすのだろうか?


編集部 アレレ蕾


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA